HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温3日目なのに。

高温3日目なのに。

2002.10.10 11:06    0 5

質問者: みこさん(秘密)

いつもと同じ下腹部の痛み!
これってやっぱり撃沈確定??もっとドキドキしていたいのに・・・。
胸の張りは妊娠の希望がもてそうな?気がするけど、お腹の痛みだけは正直ですね。
それにしてもいつも月経前症候群が早すぎます。
同じような方いませんか?
生理予定日は23日です。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!私は今高温期12日目にして胸の両外側の張りと
左の下腹部が時々痛む事でみこさんと同じようなドキドキ感とと
撃沈感を味わってます。
生理予定日は16日くらいです(31日周期)
生理前の症状なのか妊娠初期症状なのか毎日不安だったり期待したりと
不安定な日々を送ってます。
私は妊娠を望む前は全く胸の張りやおなかの痛みなんて気にした事
なんてないのに・・・。
ママになろうという意識からなのか自分の体のサイクルを
知るようになりました。

生理予定日までは極力普通に過ごそうと思ってますが、なかなか
平常心ではいられない毎日です。
お互い不安だらけだけど楽しい日々を過ごせるといいですね。

2002.10.10 11:59 6

あずみ(27歳)

あずみさん、はじめまして!高温12日目なんですね。
ドキドキですね〜!
妊娠を望むようになると、体のちょっとした変化も見逃せないんですよね〜。
あずみさんは生理予定日までもう少し!!
リラックスして過ごしてくださいね。
どうかいい結果が出ますように♪

2002.10.10 14:54 5

みこ(秘密)

こんにちわ
私も今日が高温期3日目、生理予定日もみこさんと同じで23日です。
私は今回の周期中は生理終了後からなんとなく下腹部にシクシクした痛みが続いていて、心配になって病院に来ました。いろいろ調べてもらった結果、特に異常なしってことで今日に至っています(便秘が原因だったかも・・とのこと)。
で、今はとゆうか、排卵後からは下腹部はちくちくした痛みに変わりました。これはいつもと同じ症状です。私は排卵後からすぐに胸も張るし、下腹部にちくちく痛出てきます。これが妊娠と関係あるのか?私は心配したことないんだけど・・・。人それぞれかなって思って。
で、毎回毎回ドキドキの高温期を過ごしているんだけどね。今のところはまだ赤ちゃん来てくれませんが・・・。今はまだ自然妊娠できること祈っているのでもう少しがんばります。

って、これじゃぜんぜんみこさんの聞きたいことに答えていないけど・・・。
お互いに、このままドキドキの高温期が23日過ぎてもつづくといいですね。

2002.10.10 15:01 7

ひめこ(秘密)

ひめこさん、おはようございます。
まるっきり同じ周期なんですね〜!
私もいつも排卵後から胸も張って、おなかもチクチクです。
でも月経前の症状とは言い切れないですよね!!
妊娠しても同じ様な症状だったっていうのも聞きますしね!
でも不安でドキドキで仕方ないんです〜。
お互いに妊娠してればいいですね♪

2002.10.11 09:05 7

みこ(秘密)

みこさんこんばんは。
本当にドキドキですよね。
お互いにリラックスしてこの時期過ごしましょうね!
きっと赤ちゃん私たちのところに一番いいときに来てくれるはずだから!!ねっ。

2002.10.11 20:33 6

ひめこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top