HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 旦那の鞄から女性用下着が...

旦那の鞄から女性用下着が・・・。

2005.3.11 00:00    1 12

質問者: mamaさんさん(秘密)

こんにちわ。不愉快な話題で申し訳ありません。
でも、恥ずかしくて誰にも相談できないので、こちらで相談させて下さい。

先日、旦那がお風呂に入っている時に、旦那の鞄をこっそり見たら、
女性用の下着(パンツ)が出てきました。
新品ではありません。
私のでもありません。
5枚ぐらい出てきました。

実は、結婚前にも、旦那が一人暮らしをしている部屋から出てきた時がありました。
その時は「何これ?」と聞きました。
そしたら、「前の彼女が忘れていったんだ」と言いました。
一人暮らしでしたので、今までも彼女が泊まったりする事もあっただろうと、私も納得して、目の前で捨てさせました。

その後、結婚し、PCを共有するようになってから分かった事ですが、
PCで、色々な下着が出ているサイトを閲覧しているようです。
別に、それも気にしていませんでした。「まあ、エッチなサイトぐらい見るだろう・・・」と。

それが今回、実物の、しかも新品ではないショーツが出てきたのです。
そういう、専門の店で買っているのでしょうか?
もしくは、インターネットで買っているのでしょうか?
でも、自宅に、旦那あての荷物が届いた事はないですし、
そういう専門の店にかいに行くにしても、旦那の仕事は、会社に入ってしまえば、帰るまで外に出れない仕事なので、休憩中に買いに行ってるとも考えられません。
休日は、常に私と行動を共にしています。

旦那に聞くのも正直怖いです。
真実を知りたいような。知るのが怖いような・・・。

私は、現在、第二子妊娠中なので、ひとりエッチの時のネタにしているんだと思うのですが、普通は本とかビデオですよね?
新品ではない下着というのが、気持ち悪く、生理的にうけつけません。
目を合わすのも、口をきくのも気が進みません。

けがらわしいです。
真剣に悩んでいます。
どうかアドバイスをお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今は、オークションやネット販売でも購入可能です。発送方法も郵便局留めや、会社に郵便で送ることも可能です。夫婦でも話ずらい内容ですね。妊娠中とのことですのであまり深く考えすすぎてストレスをためないように気をつけてくださいね。

2005.3.13 10:32 18

匿名希望(27歳)

そういうお店に会社帰りに立ち寄るって事はできませんか?あと、ネットで注文をして荷物を会社で受け取るとかもできると思います。
買う気になればどんな手を使っても手に入れる事ができると思います。

1人エッチのネタが本やビデオだけだと思ったら大間違いです。甘いですよ。

けがわらしい御主人をこれからどうしたいのですか?
どうしたいのかを言ってくれないとアドバイスできません。

とりあえず話し合ってみてはいかがですか?

2005.3.13 12:50 14

匿名(秘密)

こんにちは。
このお話を読んで、専門のお店じゃなくて下着泥棒などしていたら大変なことになってしまうな・・・と感じました。
お子様もいらっしゃることだし、勇気をだして本当のことを確かめるべきだと思います。
もちろん、専門のお店で買っているにしても気持ちが悪いことですが、
もしものことがあるので聞いてみたほうがいいと思いました。

2005.3.13 16:06 30

アリス(29歳)

現在妊娠中とのことで、夜のほうも相手をしてあげられないことから、余計にご心配されてるかとお察しします。
男の人って、女性には考えられないような変わったものに興味を示す人って結構多いみたいです。しかも、それを自分だけの秘密にしておくことで余計に興奮したり・・・
実は我が家にも似たような事件が。
最近主人の携帯電話代請求書が5万円代になり、それが3ヶ月も続いたので「浮気してるの?!」問い詰めたところ、浮気と勘違いされるよりましと思ったのか、エッチサイトを見ていたと白状。別にそのくらい・・・と思い、そのサイトを見せてくれと言ったところ、「普通のエッチサイトよりもかなり趣向が変わっているのではずかしすぎて見せられない」とのこと。そんな変態チックな趣向のある夫に一時的に嫌悪感を抱きました。

私が専業主婦になって四六時中家にいるので彼一人の時間もなかなか持てず、携帯電話でそのサイトを見るのが自分だけの密かな楽しみの時間だったのでしょう。
泣きながら怒った私ですが、今思うと、そのくらい目をつむってあげないと息が詰まってしまうような気がします。
もちろん犯罪につながるようなレベルでの趣向は危険ですが、その手の店で購入しているのならあまり問題はないように思います。
でもmamaさんがそんなに悩んでいるのであれば、話し合ってみたほうがいいかもしれませんね。

2005.3.14 09:54 18

きち子(31歳)

ご主人は女装趣味があるのかも・・・?使用済みということは、帰りにどこかで履き替えて帰ってくるのかな??勇気がいるかもしれませんが、ご本人に聞いてみてはどうでしょうか?色々な空想で頭が一杯になってしまう前に。
その前に鞄の中を勝手に見てしまうのはかわいそうですね。前から何から疑っていたのかしら?

2005.3.14 12:20 10

パイナップル(秘密)

mamaさん、心配ですね~!妊娠中なのに・・
今後の為にも、はっきり聞いてみたら?単なる趣味かもしれませんが・・中々治らないかも?だって趣味ですからね〜。
ビデオや本の方が妻的には良かったですね。お腹の為にもはっきりさせるのが良いと思います。

2005.3.14 12:50 9

プーさん(秘密)

ブルセラならまだいいかも・・盗んでいたら・・嫌悪感では済まされないですよ。
旦那さまに直接確かめないと犯罪者の子供を持つことになりかねません。

2005.3.14 14:45 9

そら(秘密)

それ、サイトなんかで買ってるならまだいいけど
まさかよそのベランダから盗んできたりしてない?!
どうやって手にいれてるのかはっきりさせたほうがいいよ。

2005.3.14 15:25 9

ぁゃ(32歳)

mamaさんのおっしゃる通り、きっと一人Hの時に使用しているんでしょうね。妊娠してるんでしたら尚更。
おそらくネット購入だと思うなぁ・・。私書箱契約してそこに郵送してもらってるとか、友人の協力があるとか・・。
確かに女性から見たら、生理的に受け付けないですよねぇ〜・・。
私なら、本人に直接確認します。
真実を知りたいような知りたくないような気持ちもよくわかりますが、言わないと今後も続くと思います。
妊娠中の大事な体です。今後も悶々とした気持ちで過ごすより、真実を知ってハッキリさせた方が絶対いいと思うけどな・・。

2005.3.14 20:01 10

R(秘密)

お金を出して手に入れてるなら まだ…
俗に言う「下着泥棒」だったりはしませんよね…

どうしたらいいんでしょうね…
妊娠中で精神的によくないと思いますが
ちょっと真剣に調べた方がいいと思いますよ。

だって泥棒だったら…犯罪ですもの…

2005.3.14 22:19 9

ほしこ(35歳)

mamaさん、こんばんは☆(^o^;!

それはちょっとビックリですねん♪(´〜`;) ......

でもご主人のカバンなんて開けちゃダメですよ。

携帯も見ちゃダメ。

パソコンもですよ。

共有なら履歴は見ない。

消しとかなきゃね(^_-)-☆

ある程度の事は大丈夫ですって(゜∇^d) グッ!!

知らん振りして夕食にご主人の好物でも

黙って出して差し上げたら?

「......悪かったな......」って思われるのではないでしょうか?

知らぬが仏。

誰でもたたけばなんか埃は出ますって(^o^;!

元気出してあんまり思いつめないで

元気な赤ちゃん産んで下さいね☆m(_ _)m

2005.3.16 01:10 9

Eva(36歳)

mamaさん・・・あれからどうなりましたか?
真実は?

2005.3.30 12:57 9

ふふっ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page