HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 城西病院について。

城西病院について。

2005.3.12 21:39    0 4

質問者: なつこさん(秘密)

先月流産手術を受けました。2度目の流産です。
私には子供がおらず、1度目の妊娠は子宮外妊娠で片方卵管を切除しています。
2度目の妊娠は7週目まで順調で心拍も確認できていましたが、2週間後の診察で赤ちゃんが育っていないと言われ、子宮内容物除去術を受けました。
そして今回は胎嚢は7週目くらいの大きさに育ったものの、赤ちゃんは見えず、またも流産となってしまいました。
私は名古屋在住で、城西病院の不育外来を受診したいと思っています。HPを見て、不育症についての相談のメールを送ったのですが、アドレスが変わっているのか返ってきてしまいました。どなたか、城西病院の不育に関する相談のメールを送ることのできるアドレスをご存知でしたら教えてください。
本当は、原因が見つかることも、見つからないことも、とても怖いです。ただ、何かしないとどうしようもなく落ち込んでしまう自分が嫌で、少しでも前に進もうと思い、とりあえず初診の予約を入れる前にいくつか聞きたいことをメールしてみようと思ったのです。(届かなかったのですが・・)
全く気持ちが整理できていない状態で、検査を受けることに進んでもいいのか迷っていますが、城西病院は1ヶ月待ち、とも聞きましたのでとりあえずメールで疑問を解決できれば予約を入れようと思っています。
お返事よろしくお願いいたします。



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

なつこさん、身体大丈夫ですか?
私も子供がいなく、1回目の妊娠が子宮外妊娠で片方の卵管切除
その後2回流産してます。なつこさんと同じです。
だから、なつこさんの不安な気持ち痛いほど解ります。
私は名古屋市郊外から城西へ通院してます。

病院の相談メールですが、私も一度送ることができず
パソコンのことあまり詳しくないのですが、城西の宛先
メールアドレスを直接入力で入力し直したら送れました。
@を入力すると文字が違うのでそれが送れない原因?かと。
違っていたらごめんなさい。

城西の先生(不育症専門)は優しい先生なのでメールで
相談し、旦那さんと話し合ってから予約されるといいと
思います。
http://way-out.hp.infoseek.co.jp/index.htm
↑HPに城西病院へ通われてる方もいますので
よかったら掲示板で質問してみてくださいね。

なつこさんが一つ一つ疑問や不安をクリアし
前向きになれること祈ってます。

2005.3.13 17:32 7

naka(32歳)

私も先月2度目の稽留流産の手術を受けてきました。
2度とも心拍確認後の心拍停止だったので、
不育症検査を受けるため4月6日に城西病院に
予約をとっています。
尚メールの件ですが、jousai@fa.mbn.or.jpの
@を全角で送っていませんか?
半角に打ち直したら届くと思いますので試して
みてください。
尚、YAHOOの掲示板に
「名古屋の城西病院で頑張ってる方(^O^)/」
というトピがあります。
みんな城西に通ってる人達ばかりなので
一度覗いてみてくださいね。

2005.3.14 19:52 9

あい(27歳)

2度目の流産お辛かったですね。お体は大丈夫ですか?
城西病院のアドレスはHPをクリックすると「@マーク」が全角になってしまいメールが戻ってきてしまいます。
アカウントは合っていますので手入力で@を@に変更しましょう。

原因追及は次への妊娠が出産まで辿り着く為に不可欠だと思いますよ。
どうか勇気をもって挑んで下さい。

2005.3.14 22:12 7

ほしこ(35歳)

なつこです。nakaさん、あいさん、ほしこさん、お返事本当にありがとうございました。
メールは無事に送ることができました。そして、なにより皆さんのあったかい、あったかいお言葉に本当に感謝しています。
これからも、少しずつでも前に進んでいけるようにがんばっていこうと思います。

2005.3.15 15:23 6

なつこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top