HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 精子の生存率は何日くらい??

精子の生存率は何日くらい??

2002.8.2 13:23    0 2

質問者: ドラさん(秘密)

今低温期で来週の半ばぐらいから高温期になる予定です。ドキドキ。
でも旦那がその辺りに出張なんです。(悲)っで、出張に行く前にがんばる予定ですが私の中で精子くんがどれだけ生存していてくれるかもう今からドキドキもんです。

みなさんの中でどの位ながく精子くんが生きていて妊娠できたよぉ〜っと言う方がいらしたら教えて頂くと励みになります。5日位生き延びてくれないかしら!?やっぱり3日が限度なのかしら??

今週期からはまずいマカもがんばって飲んでいるし、旦那は亜鉛を取ってます。亜鉛って生存率を高めてはくれないのでしょうか?あ〜!ドキドキ。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私の通っている病院の先生は1週間ぐらい平気だよ、と言ってました・・・が私は信じられませんでした。だけど私は排卵日4日前に頑張り見事妊娠しました〜!諦めないで頑張ってくださいね。妊娠菌受け取って!!

2002.8.2 15:55 53

りょう(29歳)

りょうさんありがとうございました!!とっても励みになりました。今日体温が高温になりました。(ちょっと早いです)日曜日に仲良くしたので、期待が持てます。これからドキドキの高温期です♪妊娠菌頂きます♪♪

2002.8.6 12:44 27

ドラ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top