匂い

2002.8.2 13:47    0 6

質問者: huwariさん(秘密)

変な話なのですが、彼氏が、私のあそこがにおうと言うのです。生理前は特に自分でも気になります。以前はそんなに匂いが無かったのですが、確かに最近気になります。婦人科系の病気だった場合、におう事もあると思うのですが、そうじゃなくて単純に衛生面のことだったりしたら何か解決方法は存在するのか、知りたいです。あそこ専用のボディーソープか何かあったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。今の時期暑いので体は多少匂っても仕方ないと思いますがおりものに悪臭があったりするのであれば是非婦人科へ行って下さい。
あとはおりものシ−トをこまめに交換したりシャワ−を浴びて清潔にするなど。あときつい下着も良くないみたいです。
性器はあまり洗いすぎると良くないので赤ちゃん用のソ−プとかどうでしょう?あまり気になる匂いならやはり婦人科で見てもらって下さい。

2002.8.2 14:34 8

空(20歳)

この季節、汗などで匂うって事無いですか?
おりものシートとか使った事あります?
なければ、一度使ってみるといいかも。
そのかわり、こまめに取り替えましょう。

2002.8.2 15:58 9

F/K(29歳)

早くもお返事いただきましてありがとうございます。追加なのですが、おりものシートなどは時々使っています。でも服を着て日常生活している分には特に彼も何も言わないのですが、彼があそこをなめてくれようとして(^^#)、それで気づいたらしいのです。

2002.8.2 16:17 12

huwari(秘密)

ときどきビデ使ってみたら??何度もやるのは絶対によくないらしいけど、たまにならいいんじゃないかな?→使いすぎると雑菌に対する抵抗力がなくなって病気に感染しやすくなったりして悪いんだって。

2002.8.2 16:40 9

まちゃ(23歳)

私は、おりものの量が多いので独学?!の方法で(人には、ちょっと
恥ずかしくて言えませんが・・・)洗い流してます。おりものを流すと
匂いも違うような気がします。私もシート使ってますよ。
下着が、ちょっとでも汚れるとスグ着替えなきゃイヤな潔癖症?!な
とこがあるので大変、便利!!でも本当は良くないらしい・・・。
かえって量を増やし雑菌も増えやすくなりシートは病気を引き起こす元
だそうですが(専門科いわく)私は手放せません・・・。
あとビデは身体に、よくないと聞きました。


2002.8.3 17:53 10

★(秘密)

洗いすぎは確かによくないとききますが、前から試してみようと思ってもいたので、早速やってみます。アドヴァイスありがとうございました。

2002.8.4 17:36 9

huwari(23歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top