HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流山市の川崎レディースク...

流山市の川崎レディースクリニックについて

2005.3.16 11:33    0 2

質問者: Pさん(秘密)

みなさんこんにちわ!!
結婚&子作り解禁してあと4ヶ月で丸2年経とうとしている者です。
もうそろそろ婦人科で検査や治療を始めようかなと考えています。
千葉県流山市にある川崎レディースクリニックの先生の感じや治療の進め方、費用について知りたくて投稿してみました!
是非!!どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

川崎レディースクリニックの先生は割と感じのいい人ですよ。
説明がパパッと終わってしまう事がたまにありますが、自分の分からなかった事を聞き直せば丁寧に教えてくれます。
看護士さんの方達も優しい人たちばかりです。
治療は・・・患者さんの体の状態や年齢にもよると思いますが、初めはタイミング法で様子を見ると思います。
その間に血液検査等で色々調べて問題があればステップアップを考えたりするんじゃないでしょうか。
費用については、大きな病院ではないので多少高めかもしれません。
診察や検査の内容によっても変わりますが・・・。

2005.3.18 18:24 13

ヒロ(26歳)

ヒロさん コメントありがとうございます。
どうしようかな?と悩んでいたので、気持ちも心なしか軽くなりました。今月は色々と忙しいので、4月以降落ち着き次第通ってみようと思います。


2005.3.22 09:33 12

P(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top