HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期17日目で陰性・・・

高温期17日目で陰性・・・

2002.7.5 10:41    0 2

質問者: ぽぽろんさん(31歳)

こんにちは。まだ希望があると言っていただきたくて
投稿させていただきました。
今朝、高温期が17日続いたのでドキドキしながら検査薬を試してみたのですが…。
結果はあっさりと陰性が表示されてしまいました。
検査薬の説明書には「予定より1週間後より検査可能」とあるけれど、
実際、早い方では高温期14日に達する前でも陽性反応が出る方も多々おられますよね。
私のように高温期17日目では陰性だったのに、その後陽性反応が出たと言う方はおられますか?
妊娠への望みが断ち切れず、悶々としています。。。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は基礎体温は測ってないのですが、1ヶ月生理が遅れて、ずっと熱っぽいのにもかかわらず、検査薬は陰性でした。
わたしは、まだ病院に行ってないからわからない、と思ってます。
生理がくるまでは、希望を捨てなくてもいいとおもいますよ!!
いっそのこと、検査薬はまだ試してないって気持ちでいたらどうですか?

2002.7.5 13:26 10

ユウ(22歳)

ゆうさん、どうもありがとうございます。
でも、今朝体温は36.58℃に下がってしまいました。
これまでの私は周期は28日〜47日とバラバラでしたが、
高温期は14日きっかりだったのでかなり妊娠を期待したのですが、
どうも今回は高温期も乱れてしまったのでしょう。
かなりがっかりしていますが、また気持ちを新たにがんばります。

2002.7.6 17:28 8

ぽぽろん(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top