HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪府枚方市の恒遠産婦人科

大阪府枚方市の恒遠産婦人科

2005.3.23 10:50    0 2

質問者: うちちさん(29歳)

妊娠が発覚し、里帰り出産の病院を探しています。実家から一番近いのが
恒遠産婦人科なのですが、設備や規模、評判はどうなのか全くわかりません。
出産された方、また何か情報をご存知の方、なんでもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

うちちさん、こんにちは。
私は一人目の時に恒遠さんでお世話になりました。
出産までの検診は、先生が余りに淡白でエコーもみせてくれませんし
性別も教えてくれない、診察が済んだらまるで追い出されるように
質問する余裕も与えてもらえない・・
何度か転院を考えました。(周りの友人は実際に転院しました)
でも、私も実家から近かったためそのまま出産しました。
出産での入院は、満足でした。部屋はきれい・ご飯はおいしい。
ただ、スタッフの親切さには欠けます。冷たいナースが多いです。

今、二人目を妊娠中ですが、今回は病院を変えました。
今度の病院は恒遠さんにくらべると、施設は古く汚いですが
なによりスタッフが温かく親切という評判だったので・・

2005.3.29 13:13 31

枚方人(28歳)

私は上の子2人を恒遠産婦人科で出産しました。
今は3人目を妊娠中で引越ししたため恒遠産婦人科ではありませんができることなら私は恒遠産婦人科でうみたいです。
先生は無口で少し怖いイメージはありますがすごく丁寧でお産の取り上げ方もすごくうまいし必要以外のことはしないって感じで私にとってはいいとおもいます。病院はきれいしごはんもおいしいです。
なによりも技術は間違いないとおもいます。

2005.10.21 01:37 20

しょしょ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top