HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不妊治療に通いだしてからの体質

不妊治療に通いだしてからの体質

2002.8.2 17:30    0 2

質問者: ねこババさん(32歳)

先日初めてAIHをしました。
残念ながら、おとといから生理です。。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.
今回の生理はいつもの生理とは違い、おとといと昨日茶色いカスの様な物が出てきて、その後、黒っぽい血になり、今日やっと普通の生理の状態になりました。たまに気持ちの悪い変な白いかたまりが出るんです。
3ヶ月前から病院に通っていますが、体質が変ってしまった様な気がします。
卵管造影の後も生理が変でした。
今までなら生理の二日前に下腹が痛くなって生理になるという感じで症状も軽かったんです。
病院に行きだしてから生理前に、胸が張るし、腰がだるいし、吐き気もするし・・・(だから、妊娠したのかとぬか喜びしてしまいます)
みなさんは、病院に通い出して変った事ありますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

AIHされているということはクロミッド等のお薬や、黄体
ホルモンのお薬を飲まれているのではありませんか?
子宮内膜に働きかけるお薬を飲むと、色々な変化があって
当然ですよ。
気持ち悪い白いかたまり、というのは内膜の一部なので何
も心配ありません。
クロミッドを飲むと、子宮環境全体の水分が少なくなるの
で、頚管粘液も減少傾向になりますし、内膜も水分が少な
くなりますよ。

7

♪(秘密)

?さんありがとうございます。
やっと謎が解明しました。
確かに、クロミッドや注射など色々しています。
それでだったんですね。

14

みみ(30歳)

1975

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top