HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 銀座まるかん利用されてる方

銀座まるかん利用されてる方

2005.3.24 10:19    0 2

質問者: たいこのこさん(秘密)

段々温かくなり、薄着の季節がやってきます。
産後太りがそのまま定着し全くもって痩せなくなりました。
サイズも2つもアップ。1年で元に戻すぞって誓いながら結局1年半経ちましたがまだ産後のままのスタイル・・・(涙)
そこでたまたま新聞の折込に「夢の7号サイズ・びっくり!スタイル」と書いてあるチラシが目に止まり、7号ってのは無理だろうけど少しでも効果があるなら試してみたいと思いました。
実際飲んで効果があった方いらっしゃいますか?
またこの商品でなくても効果があったっていう方、是非教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。
私も7号に引かれて思い切って買いましたが、
お腹が痛くなり続けられませんでした。(体質によるらしいです。痛くなるようだったら量を減らす様にと、きちんと注意書きしてありました)

体重は1kg減ったかな〜?
もしお買いになるのでしたら、大きい瓶を買わずにお試しサイズから始められた方がいいと思います。

2005.3.29 21:28 6

ぽお〜(秘密)

利用はしていませんが、以前パートをしていたので色々と知っています。
まるかん商品は止めておいたほうがいいです。体を壊してしまいます。
体に良いものは入っていません。(詳しくは言えませんが。)
『やせる』と言って売っている商品は実はただの下剤です。
ほかの商品にも病気の原因になる成分がたくさん入っているので、
まるかん商品は飲まないほうがいいです。
まるかん社員なら絶対に飲みませんよ。

2005.4.2 23:05 13

まるかん(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top