HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 同じ方いますか??

同じ方いますか??

2005.3.24 10:21    0 2

質問者: リンクさん(秘密)

こんにちは、私は、昨年10月から不妊治療をしています、始め、治療に行ったきっかけは、自分で、基礎体温から、タイミングを取っても、なかなか妊娠せず、こちらで、相談したところ、卵胞の育ち具合を見てもらうと早いと言われ10月、軽い気持ちで不妊専門クリニックに行きました、色々、一通り検査をして、高プロラクチンと分かりました、ホルモン検査の注射、の後の数値が117でした、で、今年から、寝る前にテルロンを1錠飲んでいます、先月は、少し、進歩?で、排卵前の注射を腕に1本、タイミング翌朝も、着床するように?注射を1本打ちました、で、デュファストンも飲んでいたので、期待していたんですが、、、ダメでした、今回は、今、生理3日目です、、5日目から、セキソビットを1日3回錠ずつ飲んでくださいとの指示でした、、で、自分なりに、妊娠体質に、なるために、努力は、しているのですが、、なにか、お勧めが、ありましたら、試したいので、おしえてください、、私と同じ方って、いますか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

リンクさんこんにちは。

私も不妊治療に昨年の11月から通っています。
同じく高プロでテルロンを寝る前に飲んでいます。
なんだか似たような状況なので、知識不足ですが出てきました(^_^;)

今は注射もなく、フェミロン(クロミッドと同じ)を飲んで
卵を作っている治療を受けていますが、そろそろ次の段階に
進むのかな?と思っていました。

私もお勧めがあればお聞きしたいです。
便乗させて下さい。



2005.3.28 08:02 7

モカ(30歳)

私はクロミッドと当帰シャク薬散、デュファストン服用でした。
自己流で低温期に豆乳、高温になったら100%グレープフルーツジュースを飲んでました。
あと私がビタミンE、主人が亜鉛のサプリを飲んでました。

2005.3.28 10:13 6

ぴこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top