HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 彼氏からあそこがユルイと...

彼氏からあそこがユルイと言われ・・・

2005.3.26 09:06    0 13

質問者: はなさん(22歳)

以前から彼氏にあそこがユルイと言われていたのですが、先日あそこの締まりをよくするっていう「ジャムウハーバルスティック」という商品が雑誌の記事で取り上げられていたと言われ、使ってみたらとすすめられました。
私もその締まりのゆるさのせいか、痛くはないのですが、すごく気持ちいいというふうにもなれず、できれば私も気持ちよくなりたいし彼氏にも気持ちよくなってほしいと思っています。

http://www.ka-system.net/~mutsu/minishop3/90030.html
↑ここでも紹介されているようですが、使ったことがある方いらっしゃいますでしょうか?
もしくは、締まりをよくする方法をご存知の方教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

そんなに気にする事ないと思います。相性が悪いだけかもしれませんよ?もしくは彼が小さいとか・・・。
女にそういう事を平気で言う男、嫌だなぁ・・・。

2005.3.28 11:54 39

@@(28歳)

TV局に勤めている友人が松○奈○子さんとおトイレが一緒になったそうです。
その時、おしっこの音がシャーではなく、シュッシュッと一回一回途切れるそうです。
それが2度程重なったので、メイクさんに聞いたら、おしっこを一気に出すのではなく、2回くらい止めて出すようにするとしまりが良くなるって事で一時芸能界で流行ったそうです。
本当かよと思いましたが、出産した友人がこの方法を看護婦さんに勧められたと聞いて、私の周りでも流行りました。
私は面倒になりすぐに止めましたが、ある友人は効いたそうです。

後、彼のが小さいって事ありませんか?
私は、しまっていると言われてましたが、一人ゆるいといってきた人がいます。
その人は正直小さかったです。
「あんたのが小さいんだよ」と思わず言ってしまったほど。

それと、旦那に言わせるといつもより濡れている時は、普通の時よりはゆるく感じるそうですよ。

2005.3.28 20:29 46

きりり(秘密)

はなさん自身の問題ではなく、彼にもありそうですね。
鍛えても30〜40mmhgの圧が、普通みたいです。
俗に言う「締りがいい」のは、女性が気持ちよくなるとバルーン現象になり入り口が締まり膣が膨らむからです。
はなさんは、そこまで気持ちよくなっていないのでは?
それは、彼のテクニックにも原因があると思います。あと・・・彼のペニスの大きさにも左右されると思います。細くても前戯がうまい人はバルーン現象に出来る人もいますが。
どちらにしろはなさんが、そのままゆるいと言われたことをコンプレックスにしていると気持ちがいいものもならなくなるので二人でどんな風にすると気持ちが良くなるのか相手にリクエストしながらSEXするときっとバルーン現象になると思うのですが・・・そして、最高のオーガズムに達すれば彼もきっと気持ちがいいと思いますよ。
ちょっと過激な発言ですみませんでした(照)
でも、彼はちょっとデリカシーがないですね〜。男として自身のない人だから自分が傷つく前に相手のせいにして逃げているように感じます。

2005.3.29 06:24 102

あい(秘密)

おしりの穴に力入れるみたいにキューって絞める動作をなんどかしてみては?
あと尿をするときにとめてみたり・・・結構効きますよ。

2005.3.29 07:03 84

もも(秘密)

そもそも、自分の彼女に「あそこユルい」っていう彼氏自体どうかと思いますよ。
 すきな女だったらなんでも愛おしいって思うのがあたりまえなんじゃないのかな。
 それに、そんなに気持ちよくもないなんて、あそこユルいんじゃなくて、彼が小さくてヘタなんじゃないの?

2005.3.29 12:04 55

はなはな(秘密)

あなたの年齢で「ゆるい」と言われちゃうなんて、それってどうなの?悪いけど、彼氏のモノが「小さくて細い」ってことはないの?あなたのせいにされちゃってるけど、もしかしたら彼氏の方がダメなのかもよ。
締まりを良くする方法…昔から言われてるけど、用を足す時、何度か下半身に力を入れて(キュッと締める感じに)おしっこを止めるようにする、くらいしか思い浮かびません。ごめんね。

2005.3.29 12:21 7

Ms.tokumei(秘密)

何つー彼氏・・・。
で、あなたもユルイといわれて真剣に悩んでるのですか?
はっきりいって馬鹿馬鹿しいですねぇ。
「使ってみたら?」っていう彼氏、あなたを性の道具としてしか
見てない発言ですね。
あなたもそんな発言に振り回されてないで、目を覚ましてちょーだい。

2005.3.29 14:56 7

番長(28歳)

その薬は使ったことはないですが、いい方法を知ってます。ずいぶんひどいことを言う彼氏ですね・・・。あなたの彼のことを決して悪く言うつもりはありませんが、彼が小さいとか下手ってわけではないですよね?!

さて、私の学生時代、タイトルは定かでないですが「イブに目覚める時」?という本がはやりました。その本に、しまりのよさは、筋トレで鍛えられる!と書いてありましたよ。方法は、電車に乗っているときなどの暇な時間に数秒ずつ20回くらいキュキュッとあそこを締めてみたり、おしっこを途中で止めてみる、といったようなかんじでした。

あと、女性は気持ちよくなると締まりますので(書いてて恥ずかしいですね)自分の気持ちよさに集中することもけっこう大切ですよ!彼氏に自分のツボを理解してもらってはどうでしょう?

私もこの2つの方法で、相手も自分自身も、より快感を得られるようになりましたよ。

2005.3.29 15:21 10

かな(29歳)

気にすることはないわよ〜
そら、彼氏のモンが細いんやろが。
痛くないのも気持ちくないのも 彼のが細いから!
そんな失礼な男、捨ててまえ!

2005.3.29 23:23 8

kikko(35歳)

肛門を閉める習慣をつけてアソコら辺の筋肉を鍛えるといいと聞きますよ。トイレの時に尿を出してる途中で何度は止めたりとかもいい運動だそうです。

2005.3.30 19:19 8

タロまま(秘密)

ハーバルスティック、すごくいいですよぉ。
私は、おりもの対策で使ってましたが、おりものも量もにおいも減るし、もちろん、アソコもしまってきます!

すごくお勧めの商品ですよ。

2005.4.1 01:49 9

うえお(31歳)

1日15回肛門を閉める運動をするそうです。
あそこがしまると自分も気持ちよくなり、精子を搾り取ることから、妊娠もしやすいと書いてありました。

2005.4.1 07:37 10

まる(秘密)

その商品については分からないのですが、器具を使わずとも締まりはよくなりますよ。
アソコをキュッと締めてみて下さい。
肛門をキュッと締めるとアソコも閉まります。
あるいは、おしっこをしている途中で止めてみて下さい。
キュッと閉まりますよね。その感じです。
Hの途中でもやってみると、彼も実感するかも知れません。

でも、どうなんでしょう。
彼の言葉を鵜呑みにしているけれど、本当にユルいのかどうか分かりませんよ。

2005.4.1 16:19 11

胡桃(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top