HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 太ももが熱くなるんですが・・・

太ももが熱くなるんですが・・・

2005.3.27 16:04    6 0

質問者: ブースコさん(30歳)

初めて投稿致します。
妊娠希望で現在高温期16日目です。
排卵日から1週間ぐらいした頃から、布団に入ると太ももが熱くなってきます。
ジワーっと熱くなってきてカッカしてますが、朝起きると何もないんです。
生理前のようなお腹の鈍い痛みと、足の付根が時々痛みます。
この様な経験をされた方、おられますか??
ちなみに仕事がかなり忙しく、自律神経失調症気味で神経性胃炎もあります。
これも関係するのかなぁ??とも思ってるんですが…

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top