HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 血豆のようなものが・・・

血豆のようなものが・・・

2005.3.27 23:10    0 4

質問者: みんさん(35歳)

初めてカキコします。
ちょっと恥ずかしいのですが、実は大陰唇のあたりに1ミリ大の血豆のようなものが何個か出来ているのです。いつからなのかわかりません。最初はシミかと思っていたのですがよく見ると血豆のような感じで放っておくとそのままシミやホクロになりそうな感じです。
これって取れるのでしょうか?なんだかアソコが汚く見えて恥ずかしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みんさん、こんにちは♪

痛いとか、痒いとか、そういう症状はないのですか?
ここで返事を待つのもいいとは思いますが、
心配ですし、早めに婦人科を受診されたほうがいいのでは?

2005.3.28 13:34 15

ひろ(秘密)

私ならすぐに病院へ行きます。

2005.3.28 14:09 56

ウニウニピッピ(28歳)

13年前 自転車に乗ってたら 痛みに気付き見ると、大陰部に すいかの種の大きさの「おでき」有り、出血も有りました。

腋毛抜くと痛くなるんですよ

気になって婦人科で見て貰いましたが その時は小さかったので先生に分からない 大丈夫だよと言われ 軟膏貰いました。

多数出来てる 血豆?は心配ですから診察して 安心した方が良いですね。

お大事にどうぞ

2005.4.3 07:30 73

天の川(32歳)

みなさん、アドバイス有難うございました。
天の川さんのように、確かに一時よく自転車に乗ってましたのでその性かな・・・ 痛くも痒くもないんです。
この間潰したらビックリするくらい血が出ましたが(笑)、少し薄くなりました。また出来るようなら病院に行ってみます。

2005.4.8 11:41 55

みん(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top