HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 千葉県八千代市近辺で・・・

千葉県八千代市近辺で・・・

2005.3.29 20:50    0 3

質問者: おじゃるさん(30歳)

最近、八千代市の八千代台南に越してきました「おじゃる」と申します。おすすめの産婦人科があれば教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も1年前に八千代に引っ越してきました。
八千代付近でなかなかいい病院にめぐり合えず、
ユーカリが丘にある「高橋レディースクリニック」まで通っています。
八千代台から電車で10分弱位ですし、そう苦にもならない距離だと思います。
ただ、とても評判の良い先生なのでいつも混んでいて
予約しても相当待たされます。
ホームページがあるのでチェックしてみてはいかがでしょうか。
病院名で検索すると出てきます。

2005.4.10 00:00 10

ルルル(30歳)

 私もユーカリが丘の高橋レディースクリニックに行っていました。
 そこは婦人科のみで分娩はしてくれないので、妊娠してからは別の病院にしましたが。
 確かにすごい待たされるし、予約時間に行っても2時間待ちは当たり前で診てもらうまでにぐったりしちゃいますが、ポケベル持たせてくれるし、サティやユープラなどとりあえずの暇つぶしポイントはあるのでご安心を(笑)。

 ただちょっと先生(男性)が無愛想でいろいろ聞きづらいなーと思ったこともあります。
 妊娠がわかってからも素直に喜ばせてくれなくて、マイナス要素ばかり言ってきたり・・・。
 でも実際そういう怖い病気をいっぱい診てるんだろうし、無愛想なのも忙しい先生だから仕方ないのかな、と思っていましたが、患者さんにによってはそれをひどいと思う人もいるみたいです。
 おじゃるさんに合う病院だといいですね。

2005.4.11 08:24 12

幸(30歳)

ルルルさん、お返事ありがとうございます。早速、調べてみます。

2005.4.12 10:39 14

おじゃる(30歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top