HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 足立区の産婦人科について

足立区の産婦人科について

2005.3.29 21:06    0 1

質問者: ヌゥさん(28歳)

最近足立区宮城という北区と足立区と荒川区の境目に引っ越してきました。
近所には病院がないようなのですが、評判のよい産婦人科についてなんでもいいので教えてください。よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は宮城じゃないのですが、わりとご近所になるのでレスします。
この地域には医院・病院自体ない気がしますよね・・・。

宮城界隈からですと北区の豊島エリアが近いかもですね。
王子駅〜豊島あたりに何箇所かこのジネコの評価のほうで
感じのよいところが載ってました。(私は行ったことはありませんが)

わりと近いところだと宮城からバスで西新井駅(方面)行き、
荒川土手行き、加賀団地行きに乗って、
「荒川土手」かその「次」のバス停ちかくで【矢追医院】があります。
ここは以前Hanakoにも載ってましたが。HPもあります。
私は不妊治療で1年ちょっと通いました。が先生は悪い人じゃないのですが合わなかったので転院しました。
予約しても1時間以上待たされたり、受付の方の対応がいつもよくなかったので。
それだけじゃないですけどね〜とらえ方は人それぞれだと思いますが・・・。

私は不妊治療で知人に聞いたりして、バス・電車を乗り継いででも
いろいろ通ってました。
都電でのりついで荒川区の町屋駅近くの【加藤産婦人科】は私は
わりといいと思います。 
先生は日替わり制です。
他にも日本橋のあたりに行ったこともあります。
ここはかなり良かったです。ただ通うのが・・・。

今は奇跡的に自然に妊娠できたのですが、ヌゥさんも何箇所か行ってみられて
合うところをさがしてみてはいかがでしょう?


2005.4.8 17:24 13

めろん(3歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top