HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 高温期8日目です〜

高温期8日目です〜

2002.8.2 20:39    1 5

質問者: ゆっきぃさん(32歳)

みなさんこんばんわ。毎日暑いですね。
私は今高温期8日目なのですがあと約1週間
こわくてこわくて・・・
もう、些細なことが全て「妊娠初期症状??」って思って
しまう毎日です・・
高温期5日目に胃がすごく痛くなって次の日から
げっぷがたくさん出るんです。でも
こんなに早く妊娠症状でるわけがないし・・・
あぁぁぁぁ どうか赤ちゃんできていますように。祈るしかないですぅ〜
同じようにドキドキされているかた、いらっしゃいますか?
また、早い時期に症状が出たかたお返事ください。
よろしくおねがいします

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も8日目です。
これから一週間は長くながーく感じることになるでしょう。
朝の体温を測ってほっとしたり、日中は「微熱かも」「だるいかも」「眠いかも」「これは初期症状かも」って一人で大騒ぎしてます。
でもこういう症状に振り回されるのもかなり疲れてきました。
気を楽にもつって難しいものですね。
一緒に赤ちゃんがやってきてくれることを祈りましょうね!

2002.8.3 14:02 8

わたしの(29歳)

ゆっきぃさん、はじめまして。私は高温期7日目です。生理予定日は
11日です。ドキドキしたいところなんですが、以前、初めて妊娠した時(流産でしたが・・)、高温期1日目から胸がパンパンに張っていて
おかしいな?と思っていたら妊娠だったんです。唯一の初期症状だったので、今回は胸が張っていないので今からあきらめモードです。    恥ずかしながら、しょっちゅう胸を触ったり、階段を下りるときやけに飛び跳ねて胸が張って痛くないか確認してます。
 でも、かすかな希望を持って11日まで過ごします。
ゆっきぃさんは5日目で胃痛とゲップの症状があったんですね。着床するのが受精後5日〜7日後くらいだから、早い人なら症状が出るころですね。それがあの“つわり”だといいですね。
 いい報告が聞けますように祈ってます。

2002.8.3 17:40 9

ベンジー(秘密)

わたしのさん、ベンジーさんお返事ありがとうございます!
同じくらいが生理予定日なんですね。この時期本当に早く知りたいような
まだまだわかりたくないような どうにもこうにもってかんじですね。

わたしのさん:一週間が長いですよね〜 まずは朝の体温が高いことで
       ホッとするのですがわたしもかなりこういう症状に
       振り回されるの疲れちゃってます・・
       わたしのさんは微熱っぽいのですか?
       それって妊娠初期症状に多いですよね。
       私はいまだ微熱っぽいって感じられたことがないんですよ〜
       妊娠だといいですね。
       お互い、こんなふうに症状にふりまわされた今までを
       笑って振り返ることができる8月になりますように・・
 
ベンジーさん:流産をご経験されているのですね、お体はもう大丈夫ですか
       いつもは胸が張るのに今回全く張らなかったけど妊娠だったっ       て方もここで見たことがあるから、まだまだ1週間希望は
       たくさんありますよー。
       私も相変わらずげっぷは続いてるんですけど、これって
       単に胃が悪かったらどうしよって心配です・・・
       ベンジーさんも私も赤ちゃんできていますように。
       

2002.8.3 19:05 9

ゆっきぃ(32歳)

はじめまして、ゆっきぃさん。私も9日〜11日の間には生理予定日なので
もうドキドキです。
6月の末に解禁したので、今回は2度目の生理を迎えるかどうかです。高温期の基礎体温は一応落ち付いています。妊娠を望んでいなかった時は、多少おなかが痛くなっても便秘か?下痢か?と別に深刻になることもなかったのに、今ではすっかり自分の体調の変化に敏感すぎます。これは良くないことですよね。わかっていても過剰に反応してしまう自分がいます・・・このまま高温期が続いてお互いみごと妊娠してるといいですね。

2002.8.3 21:00 9

monosaru(34歳)

monosaruさんはじめまして
生理予定日同じですね。わたしは9日です。
今日は高温期12日目、いつもの生理前の症状しかありません(涙)
でも期待いっぱいなんですよね それで毎月ガックリの繰り返しで・・・
monosaruさんは解禁されてまだ2ヶ月なんですね
私はさらに1年多いんです(++)
んーーーーそろそろ出来てくれ〜と願う毎日です
お互い妊娠してるといいですね☆

2002.8.6 18:39 9

ゆっきぃ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top