HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > アートメイクしました

アートメイクしました

2005.4.7 21:22    0 10

質問者: みぽりんさん(秘密)

1週間前に眉とアイラインのアートメイクをしてもらいました。すごく痛かった・・・アイラインの方は問題ないのですが眉の方がカサブタになり取れた時に色もかなり落ちてしまいました。両方で6万もしたのに(>_<)私だけなのか他の方も同じ様になってるのか聞いてみたいのですが、体験された方その後どうなのかぜひ教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もずいぶん前にしました!
私は7万でした〜〜高いですよね
私の場合は、色がものすごく濃い「かさぶた」になって、かさぶたが取れて、ちょうどいい色になりましたよ
入れ直してもらったらどうでしょうか?
ちなみに、4年くらい経つと、なぜか??ピンクっぽくなってしまい
先日また入れなおしてもらいましたよ(追加は両方で1万円でした)
今はいい感じです

2005.4.8 06:58 7

ちび(秘密)

インチキ美容外科だったのでは・・・・。
ちゃんと有名で、信頼のおける病院で施術しました?
アートメイクはいい加減なところでやると、後々跡が残ったり、
腫れてしまったり大変なことになりますよ。
その病院(?)に相談はできないのですか?

2005.4.8 09:08 7

ばずぅ(28歳)

1年前に眉のアートメイクしました!
私もなかなか色が入らず8回通いました。
かさぶたがはがれたときの色がだんだん濃くなりますよ、って聞いていたんですが全然色が入らなかったです。体質みたいで・・・
結局あきらめて通うのをやめました。
45000円はパァになってしまいました(>_<)
でもミポリンさんはまだ1回目だということなので、2〜3回やったらちゃんと色が入る可能性が高いと思いますよ!

2005.4.8 10:34 6

ナツ(26歳)

早めにやってもらった所に連絡して、その事を伝えた方がいいと思います。お直し無料でやってくれる所もありますが、ちゃんと数万円取る所もあります。

初回、特に眉は薄めに入れる施行者が多い様です。形や色が気に入らないと言われた場合に直しやすいですし、肌質によるトラブルを避けたいですし…

私の周りでは納得する眉を得るまで2〜3回通う人が多いようです。



2005.4.8 12:41 6

のりP(33歳)

みぽりんさんこんにちわ。私もアートメイク(眉だけですが)4年程前にやりました。ほんとかなり痛かったですよね。涙もんでした。私もそのときかさぶたができましたよ。ただ私の場合はかさぶたがとれて、はれが完全に引いたときもう1度色をいれてくれました。2回やったことになりますが、料金は確か4万円ほどでした。確かに色はかすかに薄くはなりますよ。なので私は今はラインの上からペンでまた書いています。でも、ほんと簡単にピッと書くだけですが・・・だからぜんぜん苦にもならないしね。でも、ペンで書かなくてもアートメイクしてるってぜんぜんばれないですよ。きっと言わなければ誰も気付かなかったかも・・・そんな訳で私はやってよかったなって思っています。ちなみにやったきっかけがうちのおばあちゃんがやっていたからなんですよ。かなり昔からアートメイクってあったんだ〜てビックリですよね。おばあちゃんも今でも消えずにちゃんとラインが残っていますよ。みぽりんさんはアイラインもやったんですよね。ほんとは私もその予定だったけど眉のときあまりの痛さに耐えられず、アイラインは断念しました。

2005.4.8 14:42 7

さっちい(32歳)

こんにちわ!私も先月眉のアートメイクしました。痛いですよね(^-^;)でも片方が終わる頃には慣れてきて、いつの間にか寝てましたzzz神経図太いですかねえ・・・私のところは3万円で2回施術するんですよ。1回目ではかさぶたになりすぐに薄くなったんですが、2回目できれいな仕上がりになりました。アートメイクをした友達に聞いてみると、皆2回やったそうですよ?

2005.4.8 18:37 4

のっち(28歳)

こんにちわ!私も先月眉のアートメイクしました。痛いですよね・・・でも片方が終わる頃には慣れていつの間にか寝てました。神経図太いですかね(-_-;)
私のところは3万円で2度施術するんですよ。1回目はみぽりんさんと同じく、かさぶたになりすぐに薄くなったんですが、2回目できれいな仕上がりになりました。アートメイクをした友達に聞いてみると、皆2回やったそうですよ?

2005.4.8 18:45 5

のっち(28歳)

一昨年の夏に眉毛のアートメイクしました。
とっても痛かったです。私もかさぶたと共に少し色落ちしました。
1年半たった今はかなり色落ちしているので近いうちにもう一度する予定です。

2005.4.8 20:15 4

ねえさん(秘密)

私も先月眉をやりました。
かさぶたというか皮がむけて薄くなりました。

私が行ったところは、初回の人は2回セットで8万円でした。
色が薄くなることを見越してってことみたいです。

次回からは、1回3万弱でやってくれます。
みぽりんさんもサロンに問い合わせてみたら2回目は格安でしてくれるかもしれませんよ。

でもほんとに朝とか楽ですよね。
やってよかったです!

2005.4.8 21:57 5

うさ(32歳)

落ちちゃったんですか!! もったいないですね。 個人差により、色素の入り方が違うみたいで、落ちる人は落ちるそうです!! 私もなんです>< 3年前に目の際にアートメイクをしたものの、2週間ほどで落ちてしまいました。 アートメイクの最中から、色素が入りずらく、しかし、あんまりメスでいれてると肌に良くないということで、入れる方は、色が入らないなあってぼやいてました。 

 9万でした。。。。。もう二度としません><・・・ 

2005.4.9 14:20 7

めい(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top