HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 熊谷総合病院の婦人科

熊谷総合病院の婦人科

2005.4.7 23:02    0 4

質問者: つなさん(秘密)

最近、熊谷市近くに引っ越して来ましたが、友人も知り合いもいないため、病院の情報が全くありません。
埼玉県熊谷市付近で不妊治療を体外受精までやっている病院だと、JA熊谷総合病院ぐらいしか知りません。
?熊谷総合病院で不妊治療をされた方、?その他の治療で婦人科に行ったことのある方、?熊谷総合病院以外で高崎線沿線で不妊治療を積極的に行なっている病院を教えて下さい。
また、熊谷総合病院の他の科の印象・評判なども知っている方は教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お答えにならないかもしれませんが、
私は熊谷市民産婦人科に通院しています。
その名の通り、町医者って感じの病院です。
私も県外より転入者なので、会社の人にすすめられて受診しました。
私の場合不妊治療ではなく生理不順での受診なのですが、今後は妊娠も望んでいるのでそういった面での相談もさせていただいてます。
先生もなんでも質問に答えてくれ、丁寧に解説してくれすごく好印象な先生です。
先生との相性は人それぞれなんで、あまりゴリ押しできませんが(汗
良く無い噂を聞くのは平田レディースクリニックと中山産婦人科だそうです。

2005.4.8 05:47 15

あかね(27歳)

熊谷から車で30分ほど走った群馬県太田市に、ときざわレディースクリニックというところがあります。3月31日まで、太田市の堀江病院で勤務していた先生が今月開業する医院です。
威圧的な感じが全くなく、気さくな先生で、不妊治療専門でおすすめですよ。

2005.4.9 22:33 10

モモ(秘密)

私は、生理不順で通院しています。
上の方が、あまり良い噂を聞いた事がないとおっしゃっている、平田クリニックに行っています。
しかし、とても、悪い噂を聞いた事がありませんよ!!友達にも、紹介しまして、友達ともども、通院しています。
安心して通院しています。先生は、男性ですが、看護婦さんもとても優しい人で、信頼できますよ。
私みたいな治療で、通院している方も多いみたいですし、妊婦さんもいますし、高齢の方もいます。
場所は、柿沼のベルクの近くです。あの辺りに行きますと、看板が出ていますよ。
ちなみに、ホームページがありますので、アドレスを載せておきます。
参考にしてみてください。
http://www.sanfujinka-navi.ne.jp/clinic/kanto/saitama/hirataclinic.html

2005.4.17 15:23 11

ヤスエ(33歳)

小川町に中村産婦人科があります。是非行ってみてください。お勧めです。

2005.4.21 16:32 12

ピーコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page