HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 判定日に陰性。でも、高温...

判定日に陰性。でも、高温キープ&生理がこない。

2005.4.8 15:03    1 1

質問者: Smile Dogさん(34歳)

3月25日に凍結胚を移植しました。
生理周期はだいたい25日前後です。
4月3日(周期28日目)に市販の妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。(自分でもちょっと早すぎたかなと思ってます。)
4月6日(周期31日目)に病院で尿検査したところやはり陰性。
まれに、妊娠しててもまだ反応が出ない人がいるということで1週間後再検査になりました。
ただいま、周期33日目で基礎体温も37度前後をキープしています。
今までこんなに生理が遅れたことはないのですが、妊娠してるような兆候はまったくないので、一体、どうなってるの?って感じです。
判定日(もしくは、自分で妊娠検査薬をされて)陰性だったのに後に陽性に変わった方っていらっしゃいますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

亀レスですが・・。その後生理はきましたか?
私の場合ですが生理予定日近辺にものすごく体調が悪くなり、お腹の鈍痛とすごい眠気で2日ほど寝っぱなし。しかもつわりにそっくりな気持ち悪さ。なんなんだ?つわりってことは妊娠って事?とほくそ笑み、検査したけど陰性。
一週間経っても整理が来ないのでもう一度検査したけど陰性。
10日経っても来ないので又検査、陰性。
二週間経ってようやく生理が来ました。

もしかして超早期科学流産とかいうやつ??でちょっとは受精卵だった?なーんて勝手に結論付けました。
検査しても陰性なら、残念ですがおそらく結果どおりでは・・・と思います。
生理の遅れってものすごく腹が立ちます。
来るならとっととこいっつーの!!

2005.4.17 19:38 16

紫頭巾(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top