HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > コンサートで買ったTシャツ

コンサートで買ったTシャツ

2002.7.5 11:09    0 4

質問者: F/Kさん(29歳)

タイトル通りなんですが、皆さんはコンサートなどで買ったTシャツは
普段着てますか?
私は、結構持っていて、買った当時は別に何も考えず着れたんですが、今着れるかなあなんて考えてしまって。
でも、そんなに派手じゃないし、あのアーティストのだ!ってわかりにくそうなものなんですけどね(笑)
皆さんは、着てますか?お蔵入りですか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着れないんじゃなくて、大切にとってありますね。
(これでも、ユーミンおっかけ暦10年のベテランなんだぞ)
ファンの集まりの時なんかにひっぱりだして着たりします。あ、あと、ラジオの出待ちに行くときとか。
次回のコンサートの初日にも着るカナ。初日に新しいのを買って、翌日からは、今のコンサートのを着ます。

普段に着てても、全然おかしくないですよー。
「わたしも行ったんです」とか声かけられたりして、新しい出会いがあるカモ。

2002.7.5 12:08 5

かなへび(25歳)

こんにちは。
私もコンサートで買ったTシャツ、結構持ってます。
ここ2〜3年は、単にそのアーティストが好きということの他にデザインも考えて買うようにしてるので、そういうのは普通に着てますよ。
というか、着れるもの、気に入ったものを買うようにしてます。
街でそのTシャツを着てる人を見かけたりすると、「あの人も○○が好きなんだ〜」ってちょっとうれしくなったりしません?
ちょっとはずかしくて外では着れないなーっていうのは、パジャマにしてます!
「○○のだ!」ってすぐわかっちゃうようなのとか、昔好きだったアーティストのとか(恥)
そういうのでなければ、私なら着ちゃいますよ〜

2002.7.5 12:27 7

蜜柑(秘密)

私はB'zファン暦8年です。必ずライブに行ったらTシャツ買ってます。私は普段でも着てます。
このあいだ、福岡に遊びに行った時にお店の店員さんがB'zのTシャツ着ててすっごく嬉しくて初めて声かけたら相手の女の子も照れくさそうにしてたけど多分嬉しかったと思う!その時は、妊娠してることがわからなくて「今年のライブも行く?」って話したけど。今年は行けなくて残念!
B'zのTシャツはあきらかにB'zのものってわかりますけどじゃんじゃん着てます。

2002.7.5 15:29 5

kako(29歳)

皆さんお返事どうもありがとうございます!
皆さんそれぞれにファンとしての誇りというか、勲章を持っているんだなって感じました。
恥ずかしがる事なんて無いんですね。
昔に比べてもデザインとかかなりお洒落になりましたよね。
昔買った久保田利伸のバックプリントものはパジャマにしちゃってます(ごめん〜久保田さん〜! 笑)
明日からタンスの中のTシャツ達を活躍させてあげようと思います。
みんなで大好きなアーティストをおばあちゃんになっても(?)応援していきましょうね!

2002.7.7 23:45 7

F/K(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page