HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵黄のうについて

卵黄のうについて

2005.4.11 16:03    0 2

質問者: みぃなさん(秘密)

はじめまして♪
生理が1週間遅れた為、本日病院に行き妊娠が確認されました。
病院の方では5週2日との事でしたが、基礎体温からの排卵日でわりだしていきますと5週5日となります。
今日の検診では胎嚢のみ確認され6週くらいの大きさとの事でした。
前回、繋留流産を経験しており、胎嚢のみの確認で流産処置いたしましたので、お分かりになられる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、卵黄のうは胎嚢確認と一緒にできるものなのでしょうか?また卵黄のうは必ず確認できるものなのでしょうか?
本日はまったくの空洞の胎嚢でしたが、1週間後、胎芽が確認できる事はありえますでしょうか?
不安でいっぱいです。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

妊娠おめでとうございます。胎嚢確認出来、良かったですね!私も
胎嚢確認、胎芽、心拍確認できるまで、生きた心地はしなかったんですが、
私の場合、5週3日で、しっかり胎嚢確認出来、2つ胎嚢がある事も、かわりました。胎芽は、6週6日で確認、心拍も確認できました。卵黄のうは、
8週6日の健診の時に、双子のうち1人の子だけ超音波で見えました。
角度などで、見えなかったり、見える週数も人それぞれなんでは???
胎芽が見える時期も私は1週間以上間があきましたが、無事に小さいのが
見えましたし、みいなさんも無事確認できると良いですね!
あまり不安になったら、お腹に悪いですよ!赤ちゃんを信じてくださいね。

2005.4.18 13:34 17

あんな(秘密)

あんなさん。
お返事ありがとうございます♪
先日、病院に行った所、小さいながらもピクピクと動くものが
見えました。(あまり説明はなかったのですが・・・)
無事に出産できるまで、不安はつきませんが、あんなさんの
おっしゃる通り、赤ちゃんを信じて頑張っていきます。
本当にありがとうございました。

2005.4.23 05:36 21

みぃな(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page