HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 最近性欲がありません・・・

最近性欲がありません・・・

2002.10.10 11:17    0 3

質問者: うりりさん(29歳)

こんにちは。
つきあって4年になる恋人がいますが、最近性欲があまりないです。
いつも週末に会って、夜一緒に寝るパターンです。
彼から「最近やる気がないようにみえる・・・」と寂しそうに言われてしまいました。
お互い一人暮らしですが、たまに気分を変えようとラブホテルに行ったりします。
昨日もそうしたのですが、どうも盛り上がれなくて・・・
セックスが苦痛というわけではないのですが、「やる気」になれないのです。
彼の事は好きだし、他の人としたいわけでもないです。単なるマンネリなのかもしれません。
セックスレスになりかけなのはどうやって打破したらいいのでしょうか。
もっと会う頻度を増やすとか、逆に距離を置くとか、いつもと違うセックスがいいよとか・・・何かアドバイスありましたらお願いします。
彼に申し訳なく思っています。






応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

う〜ん、そういう時ってあるんじゃないですか?
「しなくちゃ!」と思うから、逆に冷めてしまうのかもしれないですよ。

「もう今日はしない!」って決めて、夜景を見にいったり、ドライブしたり、
ゲームしたり、それでいいんじゃないですか?
第一、SEXは彼の為だけにする訳ではないんですよ。
あなたがしたくないからと言って、彼に悪いと思う必要は無いんじゃない?

愛情を表現する手段はSEXだけではありませんよ(^^)

2002.10.10 19:54 68

とくめい☆(3歳)

うりりさん、はじめまして。
私も何ヶ月か前に同じような事を思ってました。
もともとあまり性欲は無いんですけど(汗)
4年付き合ってて、ついに「まんねりかな」なんて言ってしまって…
ショックだったみたい。
でも、彼はその後スグに色々なプレイを研究し始めて(笑)
なかなか楽しみになってきましたよ
新しい刺激があるともっと仲良くなれるような気がします

2002.10.10 23:29 70

あや(25歳)

お返事ありがとうございます。
普段から私がわがままで、彼がやさしすぎるので、刺激がほしかったのかもしれません。
先日、寝る時も離れていたのですが、「やさしすぎてばかりでやる気が起きないし、つまらん」とぼそっと言ったら、怒って襲ってきました。いつもと違う感じでした。
他にも、彼に対する不満(どれもささやかなものなのですが)をぶつけたらすっきりしました。自分のことは棚に上げて、彼にばかり文句を言っている自分に対しても反省しました。またこれからも仲良くやっていきたいです。
たまには趣向をこらすのもいいのですね(笑)
まんねりと不満と疲れや色々とあり、やる気がなかったみたいです。
今後は無理しないで、自然の欲求のまましようかと思います。
今までこういうことがなかったので、ほんとに驚きでした。



2002.10.15 12:25 69

うりり(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top