HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 流産手術時の点滴の後・・

流産手術時の点滴の後・・

2005.4.12 14:57    0 1

質問者: あいさん(24歳)

初めまして。いつも勉強させて頂いております。
私は2/初に10wで流産しその数日後に手術をしました。
その祭、左腕には点滴・・ 右腕には麻酔・・をしました。
手術は無事終わり現在、1回目の生理→排卵とまた元の体のサイクルにもどってきているようです。なのですがが手術が終わって数日か経った後に左腕=点滴を打っていた後の血管が?!プクッ・・と出ているようなのです。点滴をするのも初めてだったのでそのせいかな?っておもっていたのですが未だ治りません。痛みも全くなく痺れもなく普段の生活において特に支障もなく気にしなければ全然気にならない程度の大きさなんですけど触ると分かる。のが気になって先日産院に電話をして症状を言ったら点滴などで大事になることはないけど気になるようだったら一度来てくださいね〜。と言われたので行こうと思ってますが同じようになられた方居ますでしょうか?流産の手術じゃなくても結構です。産院に行くのが手っ取り早いのですが何かご存知の方が居たら教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も同じ症状になりました。
私の場合、腕の血管が細くて手の甲に刺され、甲と手首の2ヶ所がぷっくりとなりました。
病院に行って見せたところ特に心配ないと言われました。
知り合いの看護士にも聞いてみたら、血管が一時的に腫れて、かさぶたの様になってるだけだと言われました。
完全になくなるまで3ヶ月以上かかりましたが、今は全然あとかたもないです。
大丈夫ですよ!

2005.4.25 19:03 12

ことり(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page