HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 獨協医科大学越谷病院no

獨協医科大学越谷病院no

2005.4.18 07:29    0 4

質問者: ひだまりさん(32歳)

現在都内の不妊クリニックに通院中で
地元に近い病院に転院を考えています。

どなたか獨協医科大学越谷病院でIVFやICSIを
実際にされた方、情報を頂けますでしょうか?
値段やスケジュールなど知りたいです。
あとHPを見ると不妊治療をされている星本先生は
週二日の勤務のようですが他の曜日はどうなる
のでしょうか?

宜しく御願いします。 

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは、星本先生は岩槻の大和産婦人科(不妊専門のクリニック)です。
星本兄弟で開院されていますよ。午前は弟さん午後はお兄さんが診療です。
妊娠したら産科はないので、もれなく獨協に紹介ですよ。
大和は土曜日・祭日も開いているのでお薦めです。

2005.4.22 10:58 12

さんちゃん(33歳)

さんちゃんさん

お返事ありがとうございました!

さんちゃんさんは大和で治療されたのですか?
もしされたとするとどのような治療をされましたか?

宜しく御願いします。

2005.4.22 16:06 35

ひだまり(33歳)

大和産婦人科で、29日に先日体外受精をした卵(胚盤胞)を迎えに行ってきます。タイミング→体外受精(3回目)に進みました。
大和産婦人科に通院して2年目です。先生・看護師さん・受付の方どなたも親切で優しいですよ。私は仕事をしながらなので、土曜・祝日開いているのは
ありがたいです。ただ駅からバスまたはタクシーなのですが、バスの本数が
少ない!帰りはタクシーがつかまらないので、車での来院がお薦めですよ。

2005.4.25 10:54 38

さんちゃん(33歳)

さんちゃんさん

お返事ありがとうございました!

私は既に二回採卵して顕微をしているのですが
二回共胚移植までたどりついていないのです。

さんちゃんさんは胚盤胞移植との事。
きっとうまくいうように祈っています!!

2005.4.25 15:07 46

ひだまり(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top