HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ★★けいりゅう流産後、胞...

★★けいりゅう流産後、胞状奇胎?!★★

2005.4.18 15:14    1 0

質問者: きんさん(秘密)

私は3月28日に妊娠7週目でけいりゅう流産と言われ、掻爬術を受けました。
過去に20週目で死産し、2度の流産をするとは思ってもいませんでした。。。

術後、高温期と低温期の境目の体温を維持し、術後23日目に少量の茶褐色のおりものが出はじめたので、生理!と思っていました。
流産後は、基礎体温は前回も乱れたので、そう気にはしていませんでした。

3回流産したら、習慣流産になるので、念には念を!という事で、先生が血液検査をして、原因を追究しましょう!と言われました。
先生の奥さんは5回の流産を繰り返し、血液検査の結果原因がわかり、6回目の妊娠で無事出産したという経験もあり、とても親身になってくれました。

三週間目に血液検査があったので、今の症状を言った所、内診をしましょう!と言われ、結果、生理ではないので、もしかしたら胞状奇胎かも。と言われ頭の中が真っ白になりました。

掻爬の時、胎児を検査に出した結果は、胞状奇胎ではなかったと言ってましたし、妊娠中の癌検診も異常はなかったみたいです。一週間後に結果がわかるのですが、不安で仕方ありません。
同じような経験をされた方、もしくは何かご存知の方、何でも良いので教えて下さい!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page