HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 町田で出産

町田で出産

2005.4.18 22:35    0 1

質問者: nagako さん(30歳)

鶴川駅徒歩圏内に引っ越してきました。
産院を探しています。
総合病院が良いのですが、町田市民病院くらいしかないのでしょうか?
多摩永山病院も候補のひとつです。
どちらかでお産をされた方に教えて頂けると嬉しいです。

費用、面会(子供可?)、母乳に対する方針、
お医者さん、看護婦さんの感じ、
検診時の待ち時間、
パジャマ持参?、出産時病院で用意されている(もらえる)もの、
陣痛時の旦那の付添、陣痛から分娩までの部屋移動アリ?

何でも結構です。違う産院でも結構です。
何か情報をください。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして!私も町田近郊で産院を探してる1人です。町田市民病院は2度、流産でお世話になりました。妊娠時ではないのですが 参考にしてください! 今年の1月に(2度目の流産)手術後、感染症を起こしこちらに入院しました。その時の主治医の先生は 冷たい人でした。流産で心も弱り お腹の痛みもあり心配で 何度か内診してもらえないかお願いしましたが 最初に見たときには問題なかったから 気になるんなら内科に行ってください!と言われたり 検査結果をくれなかったりと 最悪でした。産科に限らず 以前階段から落ちて行った時も レントゲンも撮ってもらえず 打ち身と診断。後日別の病院で骨折してる事が分かりました。あまり いい病院ではないと私は思っています。

町田市民病院へ行くなら 相模大野の北里大学病院の方が評判がいいみたいですよ

2005.4.24 01:39 10

れみこ(24歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top