HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > エムアイ化粧品を使ったこ...

エムアイ化粧品を使ったことのあるかた

2005.4.20 18:39    4 1

質問者: ななさん(秘密)

こんばんは。お聞きしたいのですが、私の友達の妹がエムアイ化粧品の商品にあるプロテインを飲んでダイエットに成功しました。私も今まで何度もダイエットをしたのですが、うまくいかず…マイクロもサンプルを飲んだのですが、値段が高くて…友達の妹はそのエムアイ化粧品のプロテインを飲んで成功したと教えてもらい、私も興味がでてきたのですが、エムアイ化粧品って聞いたことなかったので、少し不安を感じたりもしています。説明を聞きにいってすぐに買わされたりするのも怖いので。どなたかエムアイ化粧品のプロテインを飲まれたことのあるかた、どんなものだったか教えていただけませんか?ダイエットの効果はありましたか?また、化粧品のことも教えていただけたらうれしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

今エムアイ化粧品のプロテインを飲んでいます。
ただ、私の場合は内面美容を目的としているのでダイエットではありません。 肌の調子とか爪が割れなくなるとか効果大です★
ダイエットを目的としている場合はエムアイの販売店さんがしっかりフォローしてくれるので確実に落とせます。
無理せず、栄養をしっかり補給しながらやせることができる1番のアイテムだと思います。 
モニターでお試しすることもできますよ♪

化粧品もかなりよいです♪
基礎化粧の法は、愛用していたSK2を裏切ってしまうとは・・・。

お気軽にエムアイのHPから問い合わせてみては?

2005.5.25 23:23 56

まゆみ(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page