HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > これは妊娠? 不安と期待...

これは妊娠? 不安と期待で落ち着かないです・・・

2002.8.3 11:59    0 2

質問者: ゆーたんさん(28歳)

昨日と今朝うす〜い出血がありました。生理でもないのに出血するなんて初めてです。それに生理痛のような下腹部痛も昨日から続いています。
普段は28日周期で今日は19日目。高温期に入ってまだ4日目。ダンナとHしたのはちょうど1週間前です。これはもしかして着床出血??といろいろなHPを検索して自分とおんなじ症状を調べていますが、イマイチわかんないです。不妊治療も最近休んでるし、先月は23日で生理が来たし、何か悪い病気の前兆ではないかと不安もあります。 だれか私に希望をもたせてやってください。 よきアドバイスを・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ゆーたんさん、こんにちわは〜 りんです。ドキドキの毎日をお過ごしのようですね〜。
>高温期に入ってまだ4日目。ダンナとHしたのはちょうど1週間前です。
 ↑
この、一文だけ拝見すると、ダンナさんとHしたのは排卵日より、すこ〜し
早かったかなぁ〜と気もしますが、ダンナさんの「●〜」が元気だったら、
可能性はありますね。いずれにしろ、確認できるまでには、もうしばらくかかりそう。のんびりとお過ごしくださいね。

2002.8.5 10:10 19

りん(31歳)

りんさん、ありがとう!!

茶色の出血は昨日止まりました。
いったい何だったんでしょうね・・・
いつもだったら生理予定日が来るまでそんなに
気にしないのに、今月は気になってしょうがあ
りません。
どうか体温がこのまま下がりませんように・・・

2002.8.6 11:56 10

ゆーたん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top