HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 町田、相模原あたりで産婦...

町田、相模原あたりで産婦人科を探してます!

2005.4.23 23:40    0 7

質問者: れみこさん(24歳)

こんにちわ!どうやら妊娠したみたいなので産婦人科を探しています。不妊治療の末妊娠し、今年の1月に流産してしまったのですが その時は町田市内の尾崎産婦人科、町田産婦人科に足を運びました。どちらも不妊に対しての反応が良くなく 出血しても見てくれなかったりと嫌な思いをしましたので 別の病院に行きたいと思っています。流産手術の時も設備が悪いイメージがありますので ある程度設備が整っているところが良いのですが・・・・ 
どこかありますでしょうか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちわ。
妊娠おめでとうございます☆楽しみですね☆
私も今妊婦です。
相模原は相模野病院がダントツで人気です。
確か淵野辺だったかな。相模原はいい病院とそうでないところ、親身じゃなく、人の顔を絶対みない所もあるので・・・。
相模野病院は産婦人科の先生も何人かいるみたいなので、自分にあった担当医をみつけてみてはどうでしょう?

2005.4.24 08:49 9

かじたん(28歳)

【かじたんさん】相模野病院は聞いた事ありませんでした。早速調べてみます。ありがとうございました!

2005.4.24 16:19 10

れみこ(24歳)

実家が相模原の者です。鹿沼台のソフィアレディスクリニック、こちらの院長先生は確か、不妊治療に強い先生だったと思いますよ。

2005.4.25 11:11 10

ママ(36歳)

ソフィアレディースクリニックは不妊治療などで、れみこさんは妊娠されたということだったので、分娩施設のあるところが良いと思います。ソフィアは妊婦さんの検診は、里帰りの方が主です。分娩施設はありませんよ。

2005.4.25 15:56 10

かじたん(28歳)

3月に「やむきウィメンズクリニック」で出産しました。
淵野辺駅の近くです。先生もスタッフの方々も、とても親切です。
食事が美味しいです!3時にはデザートも出ました。

2005.4.25 21:04 8

coco(34歳)

ママさん、かじたんさん ありがとうございます!
実は前は不妊でソフィアに通ってました。しかし1年間妊娠せずに
治療だけが どんどんステップアップしていき体がボロボロになってるのに さらに体外受精を勧められ なんとなく先生の考えについていけず転院してしまいました。
そうですね あそこは分娩は出来ないようです。
相模大野の北里大学病院とかのウワサは聞いた事ないですか?

2005.4.25 21:16 10

れみこ(24歳)

こんにちわ。
北里の先生には違う科ですが、お世話になりましたよ。
北里について、参考になればと思い、以下の文をはっておきます。

☆術後の処置は?:抗菌剤の服用、エコノミー症候群予防
シャワーは何日目から?:術後2日目くらいから
入院分娩費用:無痛分娩は60万位、帝王切開は40万弱
*出産後、担当助産師さんからお祝いのカードがもらえました
同年代の助産師さんが多く、話をしたりするのが楽しかったです。スタッフの教育(話し方など)が行き届いている感じがしました
乳腺炎になっても芋湿布あり。


2005.4.26 16:08 12

かじたん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top