HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 乳首が...(^^;

乳首が...(^^;

2005.4.25 14:36    0 3

質問者: りんさん(秘密)

こんにちは! りんといいます。

ここ数ヶ月、生理が終わり排卵日辺りから、乳首が痛くなるんです。
触られると痛いし、夫と性行為をしていても、気持ち良いのか
どうなのか。。。

でも、ズット続くわけではないんです。あと1週間くらいで
生理が来る予定です。
夫は、「妊娠してるんじゃない!?(^▽^)」と、喜んで私に言いますが
以前、2度流産経験のある私は、「いや〜、違うと思うよ↓。
だって、胸は全然張ってないもん!!」と、言ってるんです。

皆さんの中で、こんな経験をされてる方いますか?
乳首の痛みのみでも妊娠の兆候だった!って方、いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。

私もりんさんと同じで排卵日辺りから1週間程は痛くなっていましたよ。
触られると本当に痛いんですよね!
妊娠したときも同じように排卵日辺りから1週間ほど痛くてその後は普段と変わらず生理予定日を過ぎた頃からまた痛くなってきました。
いつもと違う胸の張りを感じるようになったのは5〜6週目辺りからでした。

参考までに。。。


2005.4.25 16:16 4

みっち(20歳)

私もです!!
前回の妊娠の時も(流産してしまいましたが)乳首が痛くて‥
今回も排卵日後から痛くて痛くて、ブラジャーをしないとつらいくらいです
そして昨日妊娠がわかりました
りんさんにもこうのとりが来ているのかも??
でもあんまり気にしすぎず、のんびり楽しくGWお過ごしくださいね
「妊娠菌」お送りしま〜す!

2005.4.26 06:06 7

ちび(秘密)

みっちさん、ちびさん、お返事有難うゴザイマス!
参考になりました!!

私だけじゃないんだぁと、安心しました。
夫は「妊娠じゃないの!?」と、喜びながらも「乳がん!?」と
心配したりで(><;

胸もまだ張る感じもないし、乳首は痛いけど、変に期待しないように
普通に過ごして行きたいと思います。

もし、朗報をお伝えできる日が早々に来れば、すぐに投稿しますね☆

2005.4.26 13:11 6

りん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top