HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ファウンテンキュア返せます?

ファウンテンキュア返せます?

2005.4.25 22:29    0 0

質問者: ななさん(秘密)

ファウンテンキュアの活水器お使いの方にお聞きしたいのですが
うちも2〜3ヶ月ほど前に1ヶ月はタダなので、気に入らなかったら
1ヶ月使って返してもらってもいいし、よかったら置かせてくれということで、設置しました。
 でも、1ヶ月たっても何の連絡もなく、どうなんだろーとおもいながら、使っていました。
すると先日、口座振替の印鑑が違うので押しなおし、返送してほしいとの手紙が、送られてきました。
 もし気に入ればそのまま使ってほしいのでということで、その時に
いちおう書いた口座振替用紙も一緒に送られてきましたが…

私的には、結構使いにくいし、毎月4000円ほどですがもったいなく感じてきて、それに最近、浄水器、活水器?を借りないと殺すかなんか言って、無理やり置かせるか、金払えみたいな事言って、強盗で逮捕された事件ありましたよね? それってこの会社かどうか知らないけどこのファウンテンキュアの事だし、そういうのもあるし、もういらないから返したいんですけど、この場合どうすればいいんでしょうか?
返せるんですかね?
ちなみに、口座振替用紙は返送してませんが、何の連絡もしてきませんし、こっちから連絡したほうがいいんでしょうか?
 使った分の月額使用料金などは、もちろんはらう気でいるんですけど。
 この件で何かお分かりになる方、よろしければお教えください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page