夫のこと

2005.4.25 23:40    0 2

質問者: はなさん(32歳)

夫の財布に風俗(イメクラ、キャンキャバ)のポイントカードや割引券が入っているのを発見してしまいました。 

夫はまじめで優しく、こどもの面倒も良く見てくれるので、そんなこととは無縁だと信じていただけにショックで何も手に付かない状態です。しかも現在、二人目妊娠の可能性があるのですが、妊娠が発覚しても手放しで喜べない状況です。 

このまま知らない顔して生活していくのは、私の性格上、無理だと思うので、夫と話をしようと思いますが、私には風俗についてあまり知識がなく、具体的にどういうことをするお店なのか分からないのですが、
イメクラ、キャンキャバとはどんなお店なんでしょうか?

幼い娘がいるのでなかなかパソコンに向かう時間もなく、しかも使いこなすことができないので(夫に教わって最小限の操作ができる程度)
この場で教えていただけるとありがたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

エー!?ショックだったでしょう。でも浮気よりプロで遊ばれるほうがいいとおもいますよ!あまり怒鳴ってといつめるとよけいにそういう店に行く回数が増えるかも。最近旦那様に色々話を聞くんですけどそういう場合は直接何もいわず名刺を捨ててみては?だって遊びなら捨てたって怒られないでしょ!男の人って何も言われないほうが怖いらしいですよ!子供が生まれるとお互い気持ちがかわるんですかね?私は子作りまっさいっちゅうなのでわかりませんが。とにかくあまり怒らないほうがいいですよ!息抜きがしたかったのかも。そういう店に行ったことない人のほうが少ないと思うし。ただ割引券はまだしもポイントカードはダメだと思う。

2005.4.26 09:21 9

JKO(秘密)

我が家も、3〜4年前にたまたま見ちゃったおサイフに
風俗の「また来てね♪」名刺やなんかを発見して、かな〜り
ショックを受けました・・・。
私はその日以来普通に話せなくなってしばらく暗い家庭だったんですが
「このままじゃあ・・」と決心して主人の携帯メールに4回に分けて(笑)
知ってしまったコトや傷ついたコトをつらつらと書き流しました。
〜で帰った主人は「ごめんね、もう行かない」と言いお詫びに〜と
翌月からのお小遣いを半額にし(私からの提案で)食洗機を買って
もらいました!!

それから第2子を作りましたが、私もな〜んか気持ち悪くて
(子作りの)作成のみで、それ以外はHしてません。
たぶん・・・って言うかとっくに約束は思いっきりやぶって再び三度
風俗行ってるみたいですよ!!
私的には、まぁ良いパパだし仕事も頑張ってるし妻にHはさせてもらえないし
〜で仕方ないかなって今や諦めの境地です・・・(苦笑)
ホント素人や女子高生なんかに走られるよりいいかなって・・・
マズいですね(笑)

ただ友達で、出産前の検査で”クラミジア”になってて産婦人科の
先生から「ご主人もきっと罹ってるから病院行ってもらって」と
大恥かいてました(笑)当初否認してたそのご主人もソープに行った
コトを白状して泌尿器科で治療したそうです。

あんまり悪気なく行かれるのもイヤだし、一度お話してみてはどうですか?

2005.4.26 15:58 10

○○(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page