HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 義父の定年退職のお祝い

義父の定年退職のお祝い

2003.8.12 08:50    0 2

質問者: ボンさん(秘密)

7月末で義父が定年退職しました。
少し遅くなりましたがお祝いをしようと思うのですが、何をしたら喜んでもらえるのかな?って考えているのですが・・・。
食事会にしようか?それとも何か記念に残るものを贈ろうかと悩んでます。
みなさんはどうされましたか?
よかったら教えてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

少し先の話しですが、来年の5月に義母が定年退職をします。

どんなお祝いをしようかな?とあれこれ主人を話しをしましたが、結局旅行券を贈る事にしました。
主人の母は、高校を卒業してから60歳になるまでずっと公務員として働いてきました。
その為、海外旅行にはまだ一度も行った事がないそうです。
本当は、海外旅行に行けるだけの十分な旅行券を贈りたいとこなのですが・・。
いろいろ予算の関係もあったので、10万円とういう額にしました。

2003.8.12 20:32 8

みお(32歳)

こんにちは(^^

私も数年前に義父が定年し、心ばかりのプレゼントを差し上げました。
会社人間だった義父は、自宅でのんびりする洋服などはあまり持っていなかったので、ラフな靴下とTシャツを差し上げました。
そして、同じように定年まで支えてきた義母にも「お疲れ様でした」の意味をこめて小さな壁に掛ける絵(額入りの優しいイラスト)を差し上げました。

2003.8.13 01:11 10

ぴょん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top