HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 妊娠9ヶ月、おまたにしこり?

妊娠9ヶ月、おまたにしこり?

2005.4.28 09:36    0 1

質問者: るなさん(29歳)

 妊娠9ヶ月のものです。お風呂で気付いたんですが、大陰唇のところに小さなしこりのような物がありました。気にしないでいたけど、なくなりません。脂肪の塊??なのか、少し白っぽい感じです。同じようなものが出来た人いますか??

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

単独で一つならおそらく、毛穴に皮脂などがたまったものと思います。
そのとうりでしたら、そのまま 放置してなくなるものでは
ありません。ばい菌が入れば炎症を起こします
おなかも大きく、ご自分ではどうしようもないとおもいますので
皮膚科か婦人科で対応してもらってください。
可能でしたら、石鹸で綺麗に洗って消毒し清潔にしたあと、
にきびをつぶす
要領で中身を押し出し、その跡消毒・抗生剤入りの
軟膏を塗っておいても構いません。

2005.4.28 19:51 158

ふふ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top