HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > この痛みは何?

この痛みは何?

2005.4.28 16:39    0 0

質問者: ももこさん(31歳)

久しぶりのレスです。
今年の1月末に稽留流産をしました。しばらくは、落ち込んで悲しい日々を過ごしていました。今でも時々、思い出して涙を流す事もありますが、3月から仕事(歯科受付・助手)を始めました。体調も少しずつ戻ってきて、前向きに頑張っています。
先月、手術後初めての生理(その前は1.2日で終わった)が来ました。大量出血だったので心配でしたが、無事に終わりました。
1日も早く赤ちゃんが欲しいので解禁し、排卵日前後に仲良くしました。次の生理予定日は、5月2,3日頃です。今はドキドキの日々です。
不安や緊張からか、下腹(膣の上辺り)が、数日前からシクシク痛む感じがします。体のだるさ、頭痛もあります。生理前の症状なのでしょうか?考えすぎは撃沈する原因になるとわかっていても、気になってしまいます。
同じような事があった方・・・同じように悩んでいる方、教えて下さい!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page