HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > こんな症状で妊娠された方...

こんな症状で妊娠された方いますか?

2005.4.28 19:46    0 1

質問者: ラッキーさん(28歳)

私は、不妊治療1年目です。生理は、お薬で起こさないと60日ぐらい空いてしまうほど不順です。基礎体温では問題ないそうです。
先日、初めてクロミッドを1日2錠、5日間飲みました。何だかお腹が、チクチクするんですね〜(私だけ?)
血液検査もした所、高プロラクチン?が11.5あり基準値の15よりは低かったです。
もともと卵胞の発育が遅く、13日目に10mmでした。
お薬を飲んでも、卵の発育って変わらないのですかね・・・
誰か同じような症状で、妊娠した方いらっしゃいますか?
私の背中を押して下さい!



応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は、何も治療しないと平均42日くらいの生理周期です。
病院に行き始めて、クロミッドを服用しましたが
卵胞の育ち具合はそんなに変化がありませんでした。
通常の血液検査でのプロラクチンの値は10でしたが、
負荷テストをするとぐんと値があがってしまい
「潜在性高プロラクチン血症」と診断されました。
「次周期からお薬を飲みましょう」と言われてたんですが
その周期に妊娠がわかり、結局薬は飲みませんでした。

潜在性高プロラクチン血症かどうかは別として、
ラッキーさんと似たような感じだと思います。

少しでもラッキーさんの背中を押せればと思いカキコしました。

2005.4.29 21:06 10

しいな(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top