HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ウインドウズメディアプレ...

ウインドウズメディアプレーヤーについて

2003.8.12 10:24    0 4

質問者: 匿名さん(28歳)

おはようございます。
パソコン初心者なので、教えてください。
ウインドウズメディアプレーヤーで見た動画は残っているのでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

メディアプレイヤーで再生したファイルがどこにあるのか?という
質問と捉えてよろしいのでしょうか?
メディアプレイヤーは基本的に音楽や動画の再生ソフトです。
HP廻りなどをしていてページ内に再生ボタンなどがあってそれを
ご覧になったのでしたらファイル自体は自分のPCに通常では保存されません。
一旦そのファイルをダウンロードした場合はPCに保存されています。
あ〜ごめんなさい。なんとかしてあげたいと思いレスを書き始めましたが書けば書くほど「そういう事ではないのでは?」と思えるように
なってきちゃいました(^^ゞ
どういう状況でどのようにしてメディアプレイヤーでそのファイルを
ご覧になったかがわかればご質問に対して明確にお答えできると思いますので、PCに関しての質問はできるだけ具体的に詳しく書かれた方がいいですよ。(⌒ー⌒)

2003.8.13 00:36 10

雨降り(33歳)

雨降りさん、お返事ありがとうございます。
実はAVのサンプルムービーを見てしまったのです。
主人も使っているパソコンなので、ファイルが残っていたら恥ずかしいなーと思ったのです。
質問内容を詳しく書いてなくてごめんなさい。
サンプルムービーを再生しただけなのでファイルは残ってないという事ですよね?

2003.8.13 19:56 10

匿名(28歳)

あ、わかりました、AVのHPにいってサンプルムービーをご覧になったの
ですね^^。でしたらムービーファイル自体はPCには残りません。
ただし、ブラウザの履歴には残ります。
Internet Explorer(IE)をお使いの場合の、その消し方説明しますね。
先ずはIEを立ち上げます。上の方に「ツール」とあると思います。
プルダウンするメニューの中に「インターネットオプション」ってのが
ありますので開いて下さい。その中の「ファイルの削除」と
「履歴のクリア」をすればほぼ大丈夫だと思います。
うちは旦那とPCを共有しているので、旦那がコレを教えてくれました。
旦那いわく「お互い変な詮索をしなくて済む」そうです。(≧∇≦)
あとは検索エンジンを使ったのならそっちのクッキー削除も必要
かな。検索の言葉を入れるところに残ってしまうやつです。
長押ししてプルダウンしたのにカーソルを合わせて「DEL」を押すだけで
消えますので。

2003.8.15 21:08 8

雨降り(33歳)

雨降りさん、こんにちは。
お返事ありがとうございました。
とても分かりやすい説明で助かりました。

2003.8.16 11:49 11

匿名(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top