HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > どんな雑誌を読みますか?

どんな雑誌を読みますか?

2005.5.1 10:12    0 5

質問者: KuKuさん(28歳)

こんにちは。もうすぐ29歳になるKuKuです。
最近まで『with』という雑誌を読んでいましたが、そろそろ(というか既に)年齢と合わなくなってきました。
主婦向けの雑誌は何冊かを興味のあるときだけ買っていますが、洋服などを参考にするのに何か買いたいのです。
でも、種類が多かったり通勤服がメインだったりで何を買えばいいのか迷ってます。

みなさんはどんな雑誌を購読しているのでしょうか?
またおすすめの雑誌があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

わたしはCOMOという雑誌を愛読してます。
子供がいる方向け(幼稚園〜小学校)である程度おしゃれ好きな
ママの本って感じです。
あまりにも高いお洋服を紹介している雑誌は参考にできなくて・・・。
あと、LEEも好きかな。わたしもwithよく読んでました。が、いつの頃からか
内容が合わなくなってしまい買わなくなってしまいました。

2005.5.1 20:10 6

ななごん(31歳)

私も秋に29歳になってしまう、結婚2年子供なしの主婦です。
私はMORE、SWEET、Springなどを愛読しています。
そのせいか年よりいつも若くみられます(だいたい24〜25歳)。
まだ子供もいないので、わりと服にお金をかけれるので、目一杯
おしゃれを楽しんでいます。
うちは旦那もファッションにこだわるので、結構お金かかってます。
子供ができても、若くておしゃれなママでいたいです。
よくいるさびれたママは嫌ですね・・・・。

2005.5.2 08:34 7

こころ(28歳)

7ヶ月の娘がいます。子供が産まれてから育児雑誌ばかりを読んでいましたが近頃は(このままではいかん)と思い妊娠前に読んでいた雑誌も買うようになりました。LUCI、LEE、CREAが好きで読んでいます。VERYも時々買ってます(これは実用向きではないので見て楽しむだけ。笑)こころさんおっしゃる通り子供が産まれた途端にさびれるのイヤですよね。こんな事を言いながらも疲れで産後3ヶ月ほどはホントやばかったですが・・。

2005.5.2 17:17 6

福飴(32歳)

InRedとSUPUR,GINZAをたまに読みます。InRedは、たまに、親子のスナップや、子供服の事がのっていたりして、なんだか頑張ろうって思えるんです。

2005.5.2 18:58 6

すいか(秘密)

色々なお話ありがとうございました!
耳にしたこと無い雑誌もあり、興味が湧きました。
早速本屋さんでチェックしてみたいと思います。

2005.5.5 09:37 6

KuKu(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top