HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > ハルネレディスクリニック...

ハルネレディスクリニック銀座と山王病院

2002.8.3 18:40    1 0

質問者: ベスさん(秘密)

こんにちは。ベスです。
山王病院と迷って、結局少し近い、ハルネクリニク銀座に通いはじめました。
どなたか、ハルネレディスクリニック銀座で不妊治療して妊娠されたか方いらっしゃいますか?実績の評判はどうか教えてください。
山王病院のほうがいいですか?
私は、子宮内膜症と卵巣嚢腫もあるということで、経過観察中ですが、ハルネクリニックで大丈夫なのかな?どうなのかな〜と今は漠然と思っています。
先生によって、嚢腫の計ったサイズが違う・・みたいなささいな事がありまして・・・少しだけ心配になってしまって。そういうことはあるものなのですか?女医さんなので、同じ他の銀座のクリニックよりは、ちゃんとしていて、良いのですが、子宮内膜症や卵巣嚢腫などで名高い病院って他でありますよね。メールお待ちしていいます。よろしくおねがいします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top