ワキ脱毛

2005.5.2 07:52    0 6

質問者: K.Oさん(30歳)

ワキの永久脱毛をしようと思っています。
自由が丘エピサロンとラブニールのどちらに行こうか迷ってます。

エピサロンのほうはレーザーのみ(両脇2年保障36000円)で、ラブニールは最初レーザーで広範囲に処理をしてその後1本1本針で確実に毛をなくしていくようです。(両脇58800円永久保証)

以前の脱毛に関する投稿にレーザーだけでは完全に毛はなくならず産毛は生えてくるとあったので毛が確実になくなり永久保証もあるラブニールにしようかと思ってるのですが・・・。しかし最近は水着やノースリーブを着る機会があまりないのでレーザーだけでもいいような気もします。ただ2年で完了するのかが不安です。(結構剛毛・多毛です。)

そこで脱毛された皆様にアドバイスをいただきたいのです。脱毛に関するご意見、なんでも結構ですのでよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

参考までに、脱毛したら、多汗症になりました・・・
多汗症手術も必要なのかな?!

2005.5.2 20:01 9

りおママ(27歳)

ラブニール○○店に通って3年以上経ちます(脇とVライン)。
毛量が多かったのであまりいいお客さんではないかも。
レーザーは膝下に最低購入時間分試しました。私の場合、膝下に関しては量は減りましたがまだ生えて来ます。(もっと時間を増やせば完了するのかもしれません。)脇の場合、産毛ならいいのかもしれませんが濃い毛が残るのはちょっと困るように思います。

2005.5.3 00:33 10

まり(秘密)

両サロンのHPを見た感じでは、私だったらラブニールを選んでし
まいそうです。永久保障と言う言葉がいいですね。

針脱毛の痛みは施行者の腕の良し悪し。という話を聞いた事があり
ます。実際、痛みに耐えられず高い金額をエステに払ったのにほと
んど通わなかった…という人も身近にいます。レーザーにしても性
能の良くない出力の低い(つまり効果の少ない)安い機械を使って
るサロンもあり、その場合かなりの期間が必要と思われます。

ご自身専用のクリーム代や毛量が多いから等、色々理由をつけて追
加料金を請求する所もあります。最初によく聞いたほうがいいです
ヨ。悪徳サロンには十分注意して良いサロンを選んで下さいネ

ちなみに私は美容外科でレーザー脱毛しました。
ルミナス社のダイオードレーザーという機械だったと思いますが産
毛も大丈夫です。鼻下の産毛のお髭も、それで脱毛しました。
脇は1年間6回で5万足らずでした。でもこれも施行者によって、端
から端まで丁寧に隙間なく照射してくれる人と適当な人、色々です
6回だけだと確かに細い毛が少し残るかもしれません。
完璧を求める人は追加別料金であと1回とかもう一年とか自分の納
得するまでやる人もいる様です

大手エステで働いてるのに美容外科の脱毛に通ってる友人もいます
自分の所の機械は効果がイマイチ…だそうです。

どうか良心的な良いサロンを選んで下さい。

脱毛で多汗症になる事は無いと思います。

2005.5.3 15:27 10

ブーゲンビリア(36歳)

私は、エピサロンで脱毛しました。
処置は、短時間で傷みも少ないのですが
3ヶ月周期の為、完全脱毛できずに終了しました。
2年間だと6回しか処置してもらえないので
剛毛・多毛には、不向きだと思います。
(あまりサロンの雰囲気も良くないし・・・。3ヶ月周期なんて金トリ?)
今、妊娠中なのでチョロチョロ生えてくる毛はカミソリで処理してます。
トホホ。。。

私は、通っていないのですが友人が『サロン・クラウディア』に行っています。
http://www.claudia.co.jp/salon/index.html
ここは、安価で10年保証もあります。
ただ、自由ヶ丘にないのと安価のため利用者には学生が多いようです。
(高級サロンでは、ないようです)
出産終了後には、ビキニラインと両ワキ(もう一度挑戦!)で31,290円
10年保証にチャレンジしてみるつもりです。

2005.5.3 17:04 9

ココマ(秘密)

私は自由が丘にある大手エステに約1年ほど通いました。当時全くワキ脱毛に
無知だった私は広告の○○○○円でスッキリ(みたいな内容)という文句に
踊らされ、電話で「本当に○○○○円でキレイになりますか?」などと莫迦な
質問をし、「その時間内にできる範囲できれいになります」というような答えを受けた私はチラシを握り締めそのエステに向かったのでした。
当然その金額ですべてがきれいになるわけもなく(つくづくアホですね)
その後20万円ほど(美容用品代含む)支払いました、毛は半分くらいにはなったように思います。しかし処理中に色々な美容用品を営業されワキは痛い上に営業も断り続けなくてはいけないという状態にグッタリ…で断念しました。あ、つい愚痴になってしまいごめんなさい。そしてあまり参考にならずごめんなさい。
どうか広告に踊らされずよいサロンに出会えますように。

2005.5.5 12:56 12

さち(30歳)

遅レスですがラブニールは予約がとりにくく化粧品や別コースの勧誘が激しいので58800円では済まなくなると思います。
私もワキやひざ下が自己処理の繰り返しで男性並みに剛毛になってしまい、剃っても毛穴が目立ちどうしようもない事になってしまいました。
失敗するのはいやなのであれこれネットで検索したり友人に聞いたりしてたどり着いたのが池袋のフェアリーズという脱毛専門のエステです。
ワキはレーザーで5万円で永久保証です。
何より予約を5週から6週間に1回のペースで取ってくれるので気にならなくなるのに1年もかかりませんでした。
追加料金や化粧品の売りつけも無く絶対お勧めですよ。

2005.9.14 02:02 9

ミルコ(34歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page