HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 優しさと勇気を与えてくれ...

優しさと勇気を与えてくれた皆様へ(ハロハロです)

2001.11.15 19:46    0 1

質問者: ハロハロさん(秘密)

1日に「繋留流産」書き込みをしましたハロハロです。即温かい励ましのレスを頂きありがとうございました。
マメタロウさん、ラズベリーさん、まさこさん、バードさん本当にありがとうございました。今回、術後の回復が悪く採血や子宮なんとかの(専門用語で分からないのです)再検等々で昨日やっと先生から「元の生活に戻って良いよ」のOKが出ました。体的には元気なのですが一昨日まで寝ていたので今は少しずつ普通の生活に・・・・と思っています。起きれるようになりまずはここのジネコに来たかった・・・・皆さんにお礼も早く言いたかったです。
おそくなり申し訳ありません。
2度も赤ちゃんとサヨナラしないといけない経験でしたが、でも2度もお母さ
んなれたのですよね!ほんのわずかな日々でほんの小さい命でしたが私と主人にとっては大切な家族です。かたちはどうあれ家族なんだなぁ〜と思います。
まだまだ泣いてしまうけどでも頑張って行こうと思います。そう思えるのも皆さんのおかげです。沢山の沢山の方が一日も早く心から笑って赤ちゃんと出会えます様に・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ハロハロさん、お身体をゆっくり回復させてくださいね。
明るい未来を信じて、一緒に、1日1日を頑張っていきましょうね。

2001.11.20 13:55 13

まさこ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page