HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > TBSのnew番組構成

TBSのnew番組構成

2005.5.6 12:48    0 0

質問者: ?さん(秘密)

たいしたことではないのですが、四月からかな?TBSの番組構成(ってゆうのかしら…)が変わりましたよね。11時からワイドショー、二時からドラマの再放送という感じで。この変更が大変いいなぁ〜と最近思います。私は今失業中の専業主婦なので、朝そうじやら洗濯やらでほっと一息つくと10時半過ぎで遅めの朝食を作ります。食べ始めるのが11時前なので今までどの番組も中途半端で流し見だったのですが、今は11時から「きょう発」で最新のnewsが見れるし、二時からのドラマ再放送も二時間ドラマが多くて、四時に終わってくれるのでそれからのんびり夕飯の支度と、テレビに合わせて生活リズムがついたような気がします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top