HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 夫が変態だった・・・

夫が変態だった・・・

2005.5.6 14:46    3 11

質問者: 匿名さん(秘密)

夫とは付き合って8年後に結婚しました。付き合っている間も全く変態っぽいところはありませんでした。
結婚してからも特にアブノーマル的な所は感じませんでした。

が、先日、私が授乳の為に夜中に起きた時、夫がパソコンの電源をつけたまま寝てしまっていたのに気付き、電気代がもったいないな。と思ってプログラムを終了して電源を切ろうと思ったところ、主人の起動中のプログラムや保存中のプログラムを見てしまいました。

その内容は、コスプレ物、高校生物(妹系)さらに放尿系の動画の数々・・・
以前も制服物の画像を偶然見てしまい、その時も私としてはかなり引いてしまったので、主人にその旨を伝えました。
その時はたまたまあったからちょっとだけ興味を持っただけ。私が嫌がるのなら削除する。と言って。全て削除してくれました。
今回はさらに変態的な枠が広がっていて、何か大ショックです。よく深夜に「ゲームをする」と言ってパソコンを開いていたのですが、そんな物をネット上で探してはせっせと保存していたようです。

子どもが二人いるのですが、私には変態チックな行為は求められません。
今回は引くを通り越して、主人の事が気持ち悪いです。家族としての愛情はありますが、このままだと男性として見れなくなりそうです。
離婚するつもりはありませんが、こうした趣味(?)は治らないものでしょうか?
ノーマルなAV動画は私も許容できますが、アブノーマルは嫌です。。。
男性の方にもお伺いしたいです。こうした系統の画像って興味を引きますか?また、画像だけでなく、現実でも高校生の女の子を見て興奮したりするのでしょうか。

友人達には相談できないので、思い切ってこちらに投稿させていただきました。
まだちょっと自分の中でまとまりきれてないので、文章も上手くまとめる事が出来ませんが、ご意見をください・・・

夫はダウンロード中のプログラムを強制終了させられているので、私がパソコンを見たことは気付いていると思います。それもあってか、朝から少しギクシャクしています。
思い切って問い詰めようかとも悩んでいます。どうせまた、はぐらかされそうだけど・・・

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着る物、食べ物の趣味は人それぞれ・・・。
性に対する興味も人それぞれでしょう。
旦那さんも悪いと思っているから、こっそり見ていたのでしょう。
問いつめるのは可哀想です。

2005.5.6 18:21 38

匿名(秘密)

そんなに深く考えなくても大丈夫じゃないかなと思いました。
ご主人は変態というよりも男の人としてちょっと興味のあるエッチな画像が見たかっただけなのでは??
それがたまたまアブノーマルな画像でも見るだけなら見てみたい気持ちもわからなくはありません。
そういうアブノーマルなことをしたいのではなくて、見たかっただけだと思いますのであまり気になさらないようにしてくださいね。

トピ主さんがそういうの嫌いそうだから見てることも言えなかったのかもしれませんね。

2005.5.6 19:27 15

koro(29歳)

こんにちはー

うちでも、以前同じようなことがありました。
おまけに、国際電話回線につながれて、多額の電話代が請求されました。
夜中に、「じいー」っという、PCの音に、ん?と思って目をさますと
ダンナが、エロ画像をみてました。声をかけたら、すごいびっくりして
「ちがう!違う!」を連発(笑)
その話を職場の男の子にはなしたら

「あああ、、、ご主人のそのときの気持、痛いほどわかるなあ。。。。
男のはかないロマンなんですよ〜」
なんて、いってましたっけ。

女には、なかなか理解できないし、全部の男がそうとは限らないわけですが
少なからずとも、持ち合わせている部分のようで、いわば「習性」らしいです。(笑)奥さんに、その趣味を強要するのは、問題ですが、そういう生き物らしいので、画像だけなら、大目にみたほうがいいみたいです。(^−^)

2005.5.6 20:48 11

ユズコ(35歳)

OL時代に部長が会社にPCを持ってきて操作を聞きいてきたので、「履歴を・・・」と言って見ようとしたら、かなり慌てて「いい!いい!君には見せられない!」と言って、PCをしまわれてしまいました。どんなのを見てたんだろう・・・?爆笑。その部長は、単身赴任中で、ノーマルな画像ですが印刷して額に入れて飾ってたのを、会いに来た奥さんに見つかって怒られたそうです笑。男ってバカだな〜と思って笑っちゃいました。奥さん来るなら隠しておけばよかったのに。
 ウチの父も、PCの机の引き出しには何だかスゴイDVDとか入ってたし、きっとPCの中もいろんなモノが保存されてるんだろうな〜と思いました。PCは父の“秘密のお部屋”という感じです。母は一切PCには近づきません。(操作分からないし。)
 私だったら別に、変体行為を強要して来なければ、趣味として許すと思います。強要されたら別ですけど。父もそうだし、部長もそうだし、、男の人ってこういうの見るの大好きなんだなって思います。それで旦那さんの行動が最近おかしいとか、変化があったら注意して、、何も変わった事がなくて、ただ見て楽しんでるだけだったら許してもいいと思いますよ。

2005.5.6 22:12 11

ピヨ(秘密)

「変態」だなんてご主人可哀相ですよ〜(笑)
実際に行動に移されたら考えものですが、ただの趣味として見ているだけなら問題ないと思いますよ。
問いつめることはせず、見て見ぬふり、大らかな妻を演じられては如何でしょう・・・?ご主人は心の中で「優しい妻だ!」って感謝して、もしかしたら少しずつ自粛してくれるかも。。。
とにかくあまり気になさらないで下さいね!

2005.5.6 22:13 10

ひなの(秘密)

男は殆どがこんなもんですよ〜。
変態扱いされる旦那さんが可哀相ですよ〜。
その行為を強要されたならまだしも・・・。
画像だけなら可愛いじゃないですか。

2005.5.7 07:50 7

るんるん(秘密)

うちも7年つき合って結婚しました。うちは結婚する前から夫がそうゆうものが好きだという事はばれていました〜(4年同棲したので)確かに気持悪いのでイヤだとは思いますが、私がイヤなのを知っているので、何か似たものを求めて来たり…というような事もないですし、PCでせっせこ探して楽しんでいるようです。私の目に触れる所に画像が置き忘れてあったりすると「ちゃんとかたずけて!」といいますが、基本的に夜中1人で楽しんでいるので、ほっておきます。夫が変態だったさんも自分は完全拒否な事は言いながら、好きにさせておけばどうでしょうか?本物の人間にいかれるよりはいいでしょう〜

2005.5.7 15:22 6

pu(秘密)

結局ギクシャクしたままで、自分の中でもモヤモヤしてしまって爆発しそうだったので主人に「女の人がおしっこするところに興味があるの?」と聞いてしまいました。
「そんな事ないよ」と言ったままお互い黙って、余計にギクシャクしてしまいました。
そして・・・とりあえずどうしても許容範囲を超えている放尿(おもらし)系だけは削除してもらう事になりました。
それなのに・・・無理やり改めてプログラムを起動させて画像を見たら、心の準備はあったはずなのに、私自身がまたそれらのあまりにアブノーマル的な内容に引いてしまって、
「気持ち悪い。こんなの好きな人が信じられない。ちょっと貴方を見る目が変わったわ」をつい連発してしまい、普段とても穏やかな主人に逆切れされました。

私の中で、それらの画像が子どもを出産して入院中(一人で心細かった)に保存されたものばかりだったが、余計に許せなくなってしまったんです。
あぁ・・・皆様のお返事を見てから行動をうつせばよかったです。こちらに投稿している事は内緒にしているので、なかなか見れなかったんです・・・。
一応仲直りをしたものの、逆切れした主人と口論になり、主人を泣かしてしまったあげくに、勢いで主人が数々のエロ画像を一斉削除してしまったので、余計にギクシャクしてしまいました。

我ながら馬鹿ですね。けど・・・・どうしても中高生の制服、ブルマ姿の画像の前にへらへらする主人を想像するだけで寒気がしてしまう・・・。実物の高校生に興味はないとか言っているけど、本当かしら・・・。
私達は、高校を卒業してすぐ位から付き合ってきたのですが、どちらかと言うと私は童顔で幼く見えるタイプです。
もしかして彼が告白してきたのはロリコン趣味だったから!?とまで思えてきて何だかブルーになってしまいました・・・。

ごめんなさい。皆様のアドバイスを見る前に先走ってしまってドツボに嵌ってしまいました。

これからは皆様のアドバイス通りに、何とか心を広くもっていきたいと思います。

2005.5.7 20:06 5

匿名(秘密)

先のコメントの後で、皆様のレスを読んで心が穏やかになったこともあり、主人にひどいことを言ってしまったことを謝りました。
そしたら主人からも逆切れしてしまったことを謝られ、軽蔑されて嫌われるのが怖くてこっそり見ていた。と言われました。

正直に言うと制服系のAVに関しては興味があるそうです。
(それ以外の分野はちょっと覗いてみただけらしい)
私自身の中で自分にはもう制服は着られない事で、画像の女の子に嫉妬していた事に気付き、謝ったら、私とは次元が違うから、嫉妬しなくても良いよ。と言われました。
現実の高校生にどうこうしようとは思っていないそうです。
なので、主人のその趣味については心を大きく持って(!?)受け入れる事にしました。
「これからは堂々と見ていいよ。」と言ったら苦笑していましたが***

何はともあれ仲直りできてほっとしました。
これもお返事を下さった皆様のおかげです
ありがとうございました!!!

2005.5.7 22:38 5

匿名(秘密)

匿名さん、言ってしまったことを謝られたんですね^^  それは良かったですよ。
普通男の人が見るのが当たり前ですよ。異性に興味を持っているのですから・・・  同性ではなくて良かったじゃないですか!
好きになって結婚した旦那さんなんでしょ。HPの画像ですので、旦那さんが見たい物を見せてあげて下さい。Hビデオを見たりするのが普通です。時には一人Hだってすることもあります。
もし見たとしても見てないふりをしてあげて下さいね。決して奥さんで満たされてないんじゃなくて、男の人の本能?なんでしょうね。動物だって一人でするんですから。(・・)(。。)
匿名さんが好きなら旦那さんが望むようなことをしてあげて下さい。
最近よくある小さい幼い子に手を出したり犯罪に手を出すよりいいではないですか! HPの画像&動画を見ているくらいですから・・・

それに、私だって異性には興味がありますし、ましてや男の人でしたらますます^^  理解してあげて下さいね。
怒ったり、変態扱いなんて。。 ちょっとひどかったですね。 でも、謝って許してあげた匿名さんもGood!ですよ。

私も主人もいろんな事をしてSEXライフを楽しんでいます。夫婦なんですから。。。 愛し合って求め合って楽しんで下さい。
もっとすばらし事を発見するかもしれませんよ。
でも、もしあなたがいやなら、「あなた、これはいや」って言えばいいだけですよ。いやいやながらされても気持ちも良くないしね。

長くなりましたけど、仲良くがんばって下さいね。

2005.5.12 00:28 6

ヤンママ(35歳)

ネットでいやらしいものとか変なものを見るぐらいは許してあげましょうよ。
男の人は普通の人でも真面目な人でもそのたぐいのものはアダルトDVDとかネットで見てると思います。
男は基本的にスケベな人種ですから。
結婚してるのに風俗やSMクラブとかに実際に通うようなら異常ですけどね。
ちなみにウチは夫婦で時々アダルトDVDを見る時もあったりします(笑)
私の主人も普段はまじめでいい人だけどスゴイのを借りてきたりします(笑)。
変なことは行動に出さなければいいんですよ。
そーゆうのを見て妄想の世界を楽しんでるわけです。

2005.5.12 18:11 6

モモ(32歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page