HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > hcg注射後の高温期

hcg注射後の高温期

2005.5.7 21:02    0 2

質問者: ベビードナさん(27歳)

はじめまして、こんばんわ。二人目を望んで8ヶ月になるベビードナです。
宜しくお願いします。
私は多嚢胞卵巣で低温期が長め。排卵がだいたい24日〜26日と遅いです。
今日の朝生理がきてしまったのですが今回も高温期が短い(>_<)
前々周期からhcg注射を打ち始めその周期は高温期3日目に1回。
前周期は23日目に打ち24日目に排卵。高温期3日目に1回打ったのですがその2周期とも高温期が12日(排卵から)その内高いのは9日しかなく短いです。
注射を打つ前は排卵から15日ぐらいだったので「先生に注射のせいでは?」と聞いたのですが先生も「普通なら打つと高くなったり長くなるのに・・・」と首を傾げています。
hcgが私には合わないのでしょうか?
hcgを打っている方どんな感じですか?教えてくださいm(_ _)m
治療は前回はフェミロンを2錠で卵の発育が悪かったので今回は3錠に増やして様子を見る事になりました。
今回は妊婦パワーをもらったりしてタイミングもあったのでかなり期待をしてたのですが(;_q))やっぱり排卵が遅いと妊娠しにくいのでしょうか。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

BWPでもレスがつかず、残念でしたね・・・・。

お気持ち分かります。
排卵が遅いからとかは関係ないですよ。

2005.5.8 09:55 9

?(秘密)

まだ8ヶ月なら心配ないですよ。
頑張ってください!!!

2005.5.8 10:11 11

どなるどだっくちゃん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top