HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 基礎体温計プチソフィアの...

基礎体温計プチソフィアの説明書お持ちの方!! 

2005.5.11 10:31    0 5

質問者: ざぶさん(秘密)

こんにちは。
説明書をなくしてしまって数ヶ月…。
今までハートマークやドクターマークが出ても、この広場での皆さんのやりとりを参考に無事解決・安心させていただいていたんですが、今回は右下に“F”マークがでました。
初めて見たので???って感じです。説明書お持ちの方、どうか教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

体調メモの発熱(Fever)のマークだと思います。 メモボタンで間違って押してしまったのでしょうか? 

2005.5.11 17:35 7

セーラ(28歳)

右下に出るのは自分で入力するメモの所ですよね?
『F』は発熱で部熱を感じたときに入力するようです。
体温値が37.5度以上あるときには自動的に入力されます。
解決されましたか?

2005.5.11 17:41 8

マシュ(29歳)

下記で説明書を見ることができますよ。

http://www.nishitomo.com/download/bt14_005.pdf

2005.5.11 17:44 47

ぴー(32歳)

Fマークは体調メモで発熱の記録を入力するとでます。
たぶんさわってるときに間違って自分で入力してしまった
んじゃないかな?

2005.5.11 17:58 8

ぁゃ(32歳)

実は“F”マークが出た日、急な発熱に見舞われました、きっとそのせいだったんだと思います。

発熱があったこともあり、「体の不調を訴えるサインでは!?」と心配していました。
皆さんのおかげで安心しました。

ありがとうございました!!

2005.5.12 13:04 9

ざぶ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top