HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 青森市セントセシリアクリ...

青森市セントセシリアクリニックについて

2005.5.12 06:04    0 1

質問者: さくらさん(秘密)

二人目不妊治療中の者です。実は一人目も顕微受精で授かったのですが、青森に引っ越して来たため、以前の病院には通院ができません。青森市内にある去年出来た、セントセシリアクリニックについて情報が欲しいのですが・・・。先生について、またご存知の方がいらっしゃいましたら治療費についてもお知らせいただければ幸いです。病院によって同じような内容の治療であっても治療費はかなり違いますよね?こちらでは、IVF時の排卵誘発剤は保険が利くのでしょうか?どんなことでもいいです。よろしくお願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは!私は最近、セントセシリアクリニックに不妊治療で転院したものです。
 とっても、いい先生ですよ。説明も丁寧にしてくれます。メールで聞いても、すぐにお返事をくれます。
 IVFの料金はわかりませんが、AIHは、私が以前通っていた病院よりは安かったです。
 私はおすすめします。

2005.5.12 16:22 77

チョコ(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page