HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 不育症外来に行って来ました。

不育症外来に行って来ました。

2005.5.12 22:10    0 0

質問者: あやめさん(29歳)

先月、不育症についてスレさせてもらった者です。今日、不育症専門の外来に行って来ました。血液検査だけでもかなりの種類があるのにビックリしました。
皆さんにお聞きしたいのですが、今年の3月の初めに稽留流産をして(3度目の)生理らしい生理は来てないんです。3月下旬に茶色おりものや出血?があり今現在続いているんです。もしかして、子宮がん?と思って検査も受けました。異常なしでした。(一般の婦人科で)今まで通っていた病院でも「まだ、体が回復していないからそのうち生理は来ます」と言われ、今日、かかった不育症外来の先生にも同じような事を言われ、また、「今まで(5年間)不妊症の治療でかなりの薬を使ってきているみたいなので体を休める為にも薬を使って生理をこさせるのは、控えた方が」とも言われました。本当に、いつ来るか分からない生理をこのまま待っていて大丈夫なのかと思っています。(基礎体温は、付けていますがぐちゃぐちゃです。)私的には不育症の検査で生理中に行う物もあり、早く検査を受けて結果を知りこれからの治療に望みたいと思っているのですが。焦りすぎなのでしょうか?流産後2ヶ月生理が来ないのは普通なのでしょうか?(1回目と2回目の流産後は、1ヶ月後ぐらいに生理が来たので)

長々すみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page