HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 大阪近辺の不妊クリニック...

大阪近辺の不妊クリニック教えてください!!

2005.5.13 20:52    0 3

質問者: ぷおさん(31歳)

結婚して2年近く子供ができません。不妊治療をはじめたほうがいいのかといろいろ調べてみたのですがなかなか決められません。大阪、城東区の金井産婦人科、梅田の越田クリニック、西宮のすずきレディースクリニックなどを考えているのですが、どなたか治療されている方や妊娠された方、どんな感じというか、雰囲気など何でも結構ですので教えていただけませんでしょうか?また、大阪近辺でおすすめの不妊クリニックなどありましたら教えてください!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめまして。
先日、別の方にもご紹介しましたが
大阪市旭区の神吉産婦人科はかなり人気高いですよ。
HPもあるので覗かれてはいかがでしょうか?

2005.5.13 23:52 9

ぽちゃ(31歳)

私は難波のIVFなんばクリニックで顕微受精プラスAHAで妊娠しました。
去年双子を無事出産しましたよ。

2005.5.14 20:37 9

まがたま(33歳)

 こんばんは!私は中津の宮崎レディースクリニックで通院4ヶ月で妊娠する事が出来ましたよ!その子供も10ヶ月になりすくすくと育っています。私は滋賀在住ですが、知り合いが3人そこですぐに妊娠する事が出来、思い切ってそこに転院することにしました。二年近くも地元の産婦人科で不妊治療をしていたのですが成果がなく、宮崎先生にお世話になって本当によかったと思っています.交通の便もいいですしね!ご参考になればよいのですが….

2005.5.16 22:22 7

ともきち(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top