HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 撃沈・・・かな?

撃沈・・・かな?

2005.5.14 23:33    0 3

質問者: すもんさん(秘密)

5月8日に「高温期11日目・・・」というスレを立てたすもんです。
今日で17日目という自己最長の高温期なのです!が・・・。
高温期9日目に打ったhcgもそろそろ体内から消えているかな、と思い、昨日妊娠検査薬を使ってみたものの、結果は陰性・・・。
これってやっぱり妊娠の可能性はないですよね・・・?
もしかすると、hcgの影響でうっすら線が見えるかも!!とちょっぴら期待していたのになあ・・・。
主人の2回目の精液検査も「やっぱり精子が見当たらない。」という結果で、今月末に男性不妊専門の先生に診てもらう予定です。
少し話が飛びますが、私は書店で働いているのですが、同い年くらいの夫婦がたまごクラブなどを仲良く読んでいるのを見ると、すごくうらやましいなあ、と思います。私の憧れは、「はじめてのたまごクラブ」を買うこと!!今回は撃沈だと思うけど、また次の周期頑張ろう!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

はじめましてスモンさん!私も?撃沈くさいのでレスしました。
あっ、でもまだ分かりませんよ!友達で高温期15日目に
検査薬が陰性だったのに妊娠していた子いいましたからね。

私は14日目で低体温に突入突ぎみです。それに、hcgを打ったのに
高温期はいつもより低めでした。でも今朝はズルっ子をして
どうにか高温にしましたが次の検温が怖くて夜更かししています。
(2度寝でたくさん寝て体温上げました。イヒヒっ・・・)

もう不妊歴2年以上ですが「今月も撃沈」の現実を受け止めるのが
怖くて今まで妊娠検査薬も使ったことがありません。

でも怖いけど彡☆いつか妊娠できる日を願っています。っていうか切望!
私も「たまごクラブ」は憧れです。早く一緒に買いに行きましょうね♪

2005.5.15 04:07 8

ナナハ(30歳)

すもんさん、こんにちは♪
あれからまだ高温期が続いてるんですね〜(^-^)私は見事に撃沈して、今日生理2日目です。。。高温期17日というのは経験したことがないので羨ましいです。まだ検査薬に反応しないだけかもしれないし、まだわかりませんよ!!赤ちゃん、来てくれてるといいですね♪
私も早く「はつたま」買えるといいなぁ〜

2005.5.15 13:08 6

まる(秘密)

昨日、仕事の途中でトイレに行った時に発覚しました・・・(ToT)
高温期がこんなに長く続いたことって今までなかったので、期待してた分やっぱりショックでした。

ナナハさん、私もズルっ子というか、体温の上がり方がにぶいと、「上がれー!上がれー!!」と体温計に熱い視線を送ってしまいます(^-^;)イヒヒっ・・・って笑い方、いいですね!
ほんと、「はつたま」一緒に買いに行きましょう!!

まるさん、ありがとうございます。
私も撃沈で本日2日目ですよ〜!腰と下腹が痛い・・・。
お互い、「はつたま」を買う日が早く訪れるといいですね。
頑張りましょうp(^0^)q

2005.5.16 17:31 9

すもん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page